今日は、本当に暑かったですねぇ~~~あせる



というかひらめき電球



私的には、「暑かったみたい」という感じなんですけどねにひひ



昼間、高校野球の地方大会の決勝をテレビで観戦したりしていたんですが目



横に、『高温注意報』なるものが出ていてビックリ



今日は特に用事もなかったので、家でのんびり過ごしていました家



皆さんは、熱中症など大丈夫でしたかはてなマーク



確かに、節電も大切ですがドキドキ



こう暑い日は、必要に応じてクーラーを上手く使ったほうが良さそうですよねポイント



気象庁からも、そうお知らせが出ているみたいです!



体を壊してしまったら、元も子もないですからねガーン



子供や年配の方は、特に体温調節が上手く出来なかったりする場合もあるみたいなので男の子女の子



特に、気をつけたいですね(´-ω-`)




今、我が家ではラブラブ



ロンドンオリンピックの柔道の試合を観ています目



先ほどまで、女子バレーも観ていたんですがバレー



初戦、勝ちましたねぇ~~~チョキ



色んな競技が一緒に行われていて、観るほうもなかなか忙しい!?



実は合間で、隅田川花火大会の放送を観たりしていて花火 



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


もうすぐ、なでしこの試合も始まりますねサッカーボール



日本の選手、みんな頑張って欲しいですっガッツ




最後に、我が家の愛犬ハッピーくんのちょっと面白い映像ダックス



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


WEBニュースをチェック中!?



それとも、お仕事中かなはてなマーク



パソコンを見つめる姿が、なんだかとっても可愛かったですキャッ☆



手も、萌え~でしたよラブラブ!



ウフフドキドキドキドキドキドキ