こちら、今は霧雨みたいのが降っています雨



先日、関東も梅雨明けしたんですけどねひらめき電球



昨日・今日は、なんだかとっても梅雨っぽいお天気になっています汗



それに、本当に肌寒い寒い



コメントでも書いて下さっている方も、いらっさいましたがポイント



半そでだと、風が冷たく感じるビックリ



7月も下旬に入るというのに、不思議な気温です(´-ω-`)



でも西日本の方では、蒸し暑くなっているみたいですねあせる



お互いに、体調を崩さないように気をつけたいですね!



ビックリマークめのちゃんの咳ですがshokopon



まだちょっと出たりしてるけど、少しずつおさまっているような気がしますドキドキ



病院で頂いたお薬が、効いてきたかなきらきら



いつも色々と心配して下さって、有難うございますねっペコリ




さてビックリマーク



先日、幼稚園で行われた夏祭りの写真が仕上がったのできらきら



レポートをUPさせて頂きます音譜



今年、めのあは年長さんという事で女の子



最後の夏祭りうちわ



確か未就園児クラスの時も参加したので、今回で4回目なんですがラブラブ



これが最後!!だと思うと、なんだか寂しいですねしょぼん



小学校に行ってしまうと、地域もお祭りはあってもうちわ



こういう行事は、なくなってしまいますもんね汗




まずはクラスで集合をして、卒園アルバム用の写真をパチリカメラ SP



みんな色とりどりの浴衣や甚平を着て、きりっとした顔をしてくま



可愛かったしドキドキ



本当に、みんなお兄ちゃん&お姉ちゃんになったなぁ~ってきらきら



その様子を見て、実感しちゃいましたよニコ



涙・・・ですね汗




そして年中・少の園児さんも加わって、盆踊り音譜



手には、手作りのうちわドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お花の絵、なかなか上手に出来てましたぁ~~~チョキ



年少さんの時のうちわは、ちょっと何の絵かわからない感じだったんですが(それでも同時は感動したけどねっキャッ☆



年長さんとなると、本当に可愛く作るようになるもんなんですねきらきら



しっかり成長してくれてますっアップ



そして音楽が始まって音譜



めのちゃん、かなり真剣でくま



はんなり顔ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



キャハハにひひ



なんだかとっても、大人っぽいですラブラブ



踊り終わって、ちょっとドヤ顔のめのちゃん!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今度は一転、子供らしい笑顔だねぇ~~~きゃはっ




で、これからはみんなのお楽しみタイム!!



園内に先生方のお店がたくさんオープンですっ音譜



クラッカー『ヨーヨー釣り』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



クラッカー『スーパーボールすくい』クラッカー

体を乗り出して、お目当てのものをハート



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ゲット!!!!!!



小さなボールをいっぱいとりたいのかなと思ったんだけどひらめき電球



大きいボールのひとつ取りでしたにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




その後はブレイクタイムとして、カキ氷~~~かき氷。



シロップは、セルフでドキドキ



これまた、顔真剣くま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お友達と楽しく、食べてうさ。



あららっビックリ



お口にカキ氷がついていますよぉ~~~キャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



その後も、色々とお店を回ってくるくる



楽しんでいためのちゃんです音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


そして最後に、花火大会花火



園長先生が、はりきって点火メラメラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


綺麗な花火に、うっとりのみんななのでしたぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


夏祭り、浴衣で暑いかななんてちょっと心配していたんですがaya



当日は夕方から涼しくなって、風も心地よく吹いていてねラブラブ



とっても過ごしやすくて、有り難かったですチョキ



素敵な幼稚園の夏の思い出が出来ましたきらきら



色々と準備をして下さった先生方に、感謝ですペコリ



以上、夏祭りレポートでした音譜




では、今日も後半頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後を、お過ごしくださいねっ音譜