病院から帰ってきて病院



家で、のんびり過ごしていますドキドキ



とりあえず、昨日のめのちゃんの浴衣の写真をUPさせて頂きますねっアップ



ジャン↓キラキラ




photo:01





白に水色のストライプに、ピンクのリボンやイチゴの柄いちご



「めのちゃんが好きそう!!」と、私の母が買ってくれましたチョキ



『メゾピアノ』さんのものですよラブラブ



そして髪にはこないだのウイッグに、同じメゾピアノさんのピンクのリボンリボン



photo:05





以前から持っているものなんですけどねひらめき電球



ちょうど色がピッタリだったので、つけてみましたよドキドキ



そして帯は、オレンジドキドキ



photo:03





へこ帯なんだけど、ちょっと変わった帯でねキラキラ



ハリがある生地で、普通にリボンに結んでも潰れず良い感じでしたグッド!



photo:04






お祭りでは、ほぼ全園児が浴衣や甚平姿だったんですけどねキラキラ



水色の浴衣と頭のピンクのリボンが結構目立ってドキドキ



我が子を、見つけ易かったです目



本人も、可愛らしい色柄の浴衣に大満足の様子でアップ



終始、ルンルン気分のめのちゃんなのでした音譜



ばぁちゃん、ありがとう!!



幼稚園での夏休みの様子は、一眼レフで撮ったのでカメラ



また、今度ゆっくりUPさせて頂きますニコニコ



実はまだ、パソコンにデータを移してなくて汗



スイマセンあせる