おはようございますパー



こちら、今日も良いお天気の朝を迎えましたよ晴れ



雲ひとつない、青空が広がっていますきらきら



今日も、夏のような一日になる予感キャッ☆



でもこんなに良いお天気なのに、夕方ぐらいからは急にお天気下り坂みたいですよねダウン



九州方面では、もうすでに強い雨になっているとかあせる



また激しい雨になる予報も出ているみたいですよね!



本当に今年も、大雨が多いあせる



心配ですねaya



どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね!




さてドキドキ



7月になって、色んなところでバーゲンも行われていますがクラッカー



私は今月初めに、早々バーゲンに行って参りましたDASH!



その時の戦利品をご紹介し忘れていましたのであせる



写真UPしますねっアップ



今回の目的は、とりあえず愛娘めのちゃんの洋服!!



子供はサイズの件もあったりするので、優先的に早めにゲットですチョキ



ちょうどめのあのサイズぐらいってよく売れるのか!?



なくなっている事が多いんですよ汗




めのあも一緒だったと事で、彼女も参戦して一緒に物色目



という事で、めのちゃんの大好きな女の子らしいワンピースを多く買ってきましたよニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『ブルーギンガムチェックのワンピ』ドキドキに、ドキドキ『ピンクのTシャツワンピ』ドキドキ



2つとも、シャーリーテンプルさんのものひらめき電球



1枚でさらっと着れるので、この夏普段使いに大活躍してくれそうですグッド!



今度は、ちょっとボーイッシュに男の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

ドキドキ『ネイビーのトップス』ドキドキに、ドキドキ『リボン付きGパン』ドキドキ


このズボン、後ろにキャンディーのワッペンがついていて可愛いんですよニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


色も、夏っぽいし手描きふうすいか



これは、どちらかというとママの趣味ですにひひ



こちらも、両方とも『シャーリーテンプル』さんのものひらめき電球




一方こちらは、めのちゃんの一目ぼれラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『ブラックのギンガムチェックのワンピ』ドキドキ



黒ということで、大人な感じきらきら



でもこのギンガムチェックが、めのあ的には“AKB48”さんっぽく思ったようでビックリ



どうしても、これを着てみたかったみたいですよキャッ☆



もうすでに何度も着て、ヘビロテ服になっていますドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


『メゾピアノ』さんのものですひらめき電球



そして、一緒に行ったじぃちゃん(私の父)が「こういうのが1枚あったほうがいいよ」と言って買ってくれたのはこちらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『レースのワンピース』ドキドキ



控えめのピンク色が、素敵です音譜



シンプルなデザインではあるんですが、後ろには大きなリボンがっリボン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



これは、『ジル・スチュアート』さんのものですよひらめき電球



ちょっとしたお出かけやお食事の時など、確かに一枚あると重宝してくれるかもしれませんねスキ



じぃちゃん、有難うペコリ



そして、ママもワンピをゲットチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『ネイビーの水玉ワンピ』ドキドキに、ドキドキ『ベビーピンクのカーディガン』ドキドキ



ワンピ、スカートの広がり具合がとっても可愛いんですよキャッ☆



カーディガンも、今年流行のドルマンスリーブきらきら



2枚とも、この夏ヘビロテの予感です音譜




今年は、バーゲンの時期もデパートによってスタート時期がずれているようでポイント



7月中旬から始まったところも、多いですねラブラブ



皆さんは、バーゲン行きましたかはてなマーク



これからまたドンドン安くなっていったりするので、またちょくちょく覗きに行ってみたいなと思っています目



お得なショッピングは、特に楽しいですよねっkonatu




さぁ!!



めのちゃんは今日から数日間、午前保育ドキドキ



そして、そのまま夏休み突入スイカ



ママは正直、普段以上に忙しくなるかも!?



でもめのあにとって、楽しい夏休みにしてあげたいなきらきら



皆さんはもう、夏休みの予定をたてましたかはてなマーク



どこかへ旅行とか、行ったりするのかな!?



海外!?!?!?



いいなぁ~~~ラブラブ!



我が家は特に、旅行の予定はたててないのですがあせる



近場で色々、遊びに行きたいなと考えていますよひらめき電球




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいね音譜