今日は、私の実家の愛犬キャンディーちゃんのお誕生日という事でケーキ



お祝いに行ってきましたよクラッカー



七夕より1日前でポイント



上野の赤ちゃんパンダちゃんのお誕生日とも1日違いにひひ



ウフフドキドキ



ウェルシュ・コーギーのキャンディーは、本日で満10歳ですよんきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ちょっとお誕生日会っぽく、チーズケーキでお祝い音譜



チョコペンで、私とめのあで絵を描いてドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ろうそくを10本キャンドルキャンドルキャンドル



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


音譜ハッピィ~バ~スデ~トゥ~ユゥ~~~~~音譜



フゥ~~~ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


って、今回もめのあの誕生日のような図になってしまいましたがにひひ汗



キャンディーも、大好物のおやつをもらってドキドキ



ゴキゲンさんでしたよアップ



そして、おもちゃで遊ぶキャンディーちゃん音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お誕生日、おめでとう!!



10歳という事で、犬としては高齢の仲間にはなってきていますがポイント



いつもこの可愛い顔で、家族を癒してくれるキャンディーちゃんキャッ☆



私が結婚してからは、実家での娘ちゃん的存在として可愛がられている彼女ですドキドキ



これからも元気に、長生きしてねっ!!




今テレビで、『千と千尋の神隠し』やっていますねひらめき電球



観ている方も、多いかな!?



こないだ、ちょうど先週にこの舞台のモデルとなった『道後温泉』に行ったばかりなので温泉



なんだか、今までとはまた違う気持ちで観ている私ですニコ




ジブリでは、好きな作品がいっぱいあるけどドキドキ



『千と千尋~』は、その中でも私の好きな作品の上位に入るかなきらきら



ひとりの普通の女の子の心の成長みたいなものが見れるところが、好きですラブラブ!



皆さんはジブリ作品で、何が好きだったりしますか!!




あっビックリマークそういえばビックリ



愛媛のレポートも、書いていないですねあせる



色々と遅れてしまっている記事もあって、スイマセンガーン



また時間があった時に書かせて頂きますのでドキドキ



気長に待っていてくださると嬉しいですスキ




明日は、七夕星



でも、たぶん雨っぽいかな雨



では、おやすみなさいパー