おはようございますパー



こちら、どんより曇り空の朝を迎えましたよくもり



昨日の夕方、ちょっと雨があるかなと思っていたんですが雨



その時は、降る事なくチョキ



お出かけも、濡れずに有り難かったんですけどねドキドキ



夜寝ている間に、結構雨が降ったみたいですどんより雨



朝起きたら雨は止んでいましたが、道路がかなり濡れていましたよえっ



でも、今日も雨の予報が出ているみたいなのでポイント



梅雨らしい一日になるのかな!?




昨日は結局、パパさんはお仕事で帰宅できず汗



母娘で夜を過ごしたんですけどねお月様



我が家は帰りが遅くても、パパが帰ってこないという事は少ないのでおとうさん。



なんだか、ちょっと心細かったです(´-ω-`)



朝起床しためのあも、「あれ、パパははてなマーク」と寂しそうでした汗




そんなめのちゃん女の子



昨日は、とっても眠そうだったんですけどぐぅぐぅ



週最後の金曜日は、どうかなと心配していたんですけどねaya



今朝は、元気にお目覚め~~~目



昨日の好物の小籠包で、パワーアップ出来たのかなガッツ



そして、朝食の焼きドーナッツを食べてうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


園バスに乗っていってくれましたDASH!



ホッラブラブ



明日が『七夕』という事で、今日は幼稚園で『七夕祭り』のイベントがあるみたいですtanabatakazari2☆☆



という事で、金曜日は通常お弁当DAYなんですがお弁当



今日はお休みで、1ヶ月に1度のちょっと特別な『お楽しみ給食』DAYきらきら



それに、お土産も持って帰ってくるみたいドキドキ



帰ってきたら、色々話を聞くのが楽しみです音譜




そうそうひらめき電球



上野動物園のパンダちゃん、無事赤ちゃんを出産しましたね!!



ママパンダの『シンシン』、おめでとう~~~クラッカー



こういう明るいニュース、本当に嬉しいですよキャッ☆



上野動物園では、24年ぶりの出産だとかきらきら(←訂正させて頂きましたペコリ



めでたい!!



シンシンって、美人さんなんだそうなんですけどねドキドキ



私もテレビで、よ~く見てみたんですが目



お耳がまん丸で、確かに可愛い顔なんですよニコ



なので、きっと赤ちゃんも美形ちゃんなんだろうなぁ~~~きらきら



でも、2年後には中国に帰ってしまうそうなので汗



公開されたら、ぜひ家族で赤ちゃんパンダを見に行きたいなぁ~と思っています目



まだパンダのパパ&ママも、見に行けてないのでねあせる




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいね音譜