今日は、幼稚園の英語の授業参観だったのでひらめき電球



先ほど、見に行ってきましたぁ~目



園に着くと、素敵な紫陽花を発見!!



photo:01





そういえばめのあが、「園庭の紫陽花がとってもきれいなんだよドキドキ」って言っていたんですよドキドキ



きっと、このお花のことかな!?



確かに、きれいキラキラ



めのあの最近のお気に入りのお花は、紫陽花なんだそうですよあじさい




英語の授業は、年少さんの頃から教えて頂いているネイティブの先生なんですけどねひらめき電球



毎回、本当に楽しいレクチャーで音譜



今日も、みんなとっても楽しそうでクラッカー



最後まで、笑いが絶えない授業参観となりましたキラキラ



とりあえず、デジカメの液晶を撮った写真をカメラ



photo:02





こうやって小さな頃から、勉強って感じじゃなくてひらめき電球



楽しみながら、英語に親しんでくれるのは嬉しいですよねドキドキ



まためのあの成長を、ひとつ見てきましたよ目



イェイチョキ