最近、色々なレポートを書くのが遅くなっていてスイマセンあせる



今日は、先日のめのあの幼稚園の体育の授業参観の様子をUPさせて頂きますねアップ



コメントで、「体育の参観のレポート・・・」と書いて下さった方もいてドキドキ



本当に、お待たせしましたっ!!




年中さんまでは、体育館での参観だったので目



今年も、例年通りかなと思っていたんですがポイント



今回は、園庭での授業でしたよ晴れ



バァ~と自分たちのクラスルームから、外で出てきためのちゃん達走る人



体育の授業はいつもの担任の先生ではなく、1週間に1度来てくださる専門の先生に教えて頂きますニコニコ



ビシッっと、整列きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



間隔をあけて音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



準備体操!!



手首も、しっかり回してねぇ~~~くるくる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


お次は、うさぎ飛びウサギ



ピョンピョンジャンプ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、ここからが本題ビックリマーク



運動会で披露する、組体操の練習ですチョキ



本番は秋なので、まだまだ先なのですがもみじ



もう今から、練習しているみたいですよひらめき電球




この日は、下になることが多かっためのちゃんですが汗



ピラミッドの時も、笑顔を忘れずニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

頑張るというよりも、楽しんでるって感じでやっていましたよ音譜



この組体操の練習は、本当に最近始まったようなんですけどねスタート



なかなか立派な出来できらきら



私、ビックリしちゃいましたニコ



私自身は、小学校6年生の時に初めて組体操をしたと思うんですけど(´-ω-`)



幼稚園生でも、しっかりと出来るものなんですねキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



みんな、すごい!!!!!!



クジャク(扇!?・・・こんな名前だったかなはてなマーク)も、形になってましたよぉ~~~きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



まだまだ先の話だけどポイント



運動会が、楽しみです音譜



体育専門の先生も、テンポが良くてさすがのレクチャーだなって思いましたニパー



最後には、ママたちに向かってそれぞれ思いゝのポーズをとってくれましたよドキドキ



Vサインをするお子さんが多い中、うちのめのちゃんは・・・女の子



いつものセクシーポーズキスマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




アハハにひひ汗



でもこの日は、家ではあまり見ることがないめのあの凛々しい姿を見ることが出来て目



ちょっと感動して、涙ぐんでしまったママなのでしたしょぼん


本当に、年々成長してしっかりとしてきてくれているんですねぇ~~~アップ



以上、体育の授業参観レポートでしたクラッカー



来週は、英語の授業の参観があるのでポイント



こちらも、楽しみですニコニコ




では、おやすみなさい星