こちら、雲はありますがくもり



なかなか良いお天気の朝を迎えましたよ晴れ



昨日の夜は、一時強く雨が降ったりして雨



ゴロゴロ~と雷が鳴ったりもしていたんですけどね雷



今年は本当に、雷雨やひょうなどが多いですよねあせる



お天気が不安定だと、洗濯物も干して出かけられないし叫び



なんだか落ち着かないですガーン



でも今日は、比較的安定したお天気になるようできらきら



ホッという感じですねラブラブ




さてひらめき電球



こないだの週末にめのあと一緒に行った、東京駅一番街(キャラクターストリート)のレポート第2弾ですチョキ



メインの目的としては、カピバラさんなどのキャラクターのお店を見に行ったんですけどね目



実は、ほかにも気になるものが!!



それは、音譜『東京お菓子ランド』音譜



なんでも、お馴染みのお菓子が出来立てで食べられるということでニコ



かなり話題になっているスポットだそうですよクラッカー



食べてみたかったものは、こちら↓ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



揚げたてのじゃがりこみたいなもの!?



じゃがりこ好きとしては、ぜひ食べてみたい一品ですよねぇ~~~ラブラブ!




でもめのあとお店に行ってみると、長蛇の列がビックリ



近くの階段まで、その列が続いていましたよ汗



でもやっぱり食べたいという事で、並んでねがんばる



無事、注文する事が出来ましたっチョキ



カルビーさんのお店だったんですけどドキドキ



途中、こんなポテトチップス!?の特大ぬいぐるみがいたりきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ドンドン出来上がってくるチップスの様子を見ることが出来たり目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



待っている時間も退屈せず、なかなか楽しかったです音譜



でゲットしたものは、クラッカー作りたてのアツアツポテトチップスのソフトクリーム添えクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



厚切りバージョンですよ!!



そして、揚げたてのじゃがりこならぬクラッカー『ポテりこ』クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



早速、めのちゃんパクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



じゃがりこって結構堅いけど、これはホクホクと柔らかくてドキドキ



とっても美味しかったですよグッド!



今その味を思い出しても、よだれが汗



アハハにひひ



そして揚げたてポテチも、アイスをつけてア~ンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


これ、かなり美味しかったですキャッ☆



やっぱり揚げたては、良いですよねぇ~~~きらきら



めのちゃんは、「う~んもう、止まらないっドキドキ」って言って食べていましたうさ。



今度東京駅に行く事があったら、また食べたいなって思いますハート




その後、お店など色々回って歩いた後走る人



帰る前に、夕食も食べてきちゃいましたナイフとフォーク



こちらも見逃せないっ!!



クラッカー『東京ラーメンストリート』クラッカー



つけめんで有名な『六厘舎』さんで食べようと思っていたんですがひらめき電球



かなり並んでいたのであせる



次に気になっていた『斑鳩』さんへラーメン


このお店で一番人気だという、『東京駅 ら~麺』をめのちゃんとシェアです割り箸



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


初めて食べたお店だったんですけどねラブラブ



本当に今まで食べた事がない、不思議な複雑な味でビックリ



ワクワクしながら、食べましたよ音譜



めのちゃんも、美味しかったみたいでドキドキ



顔、真剣くま



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ごちそう様でしたぁ~~~ビックリマーク




最後に、キャラクターストリートで撮った写真を2枚カメラ SP



カピバラさんにカピバラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



リラックマさんリラックマ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お腹も心も、大満足ドキドキドキドキドキドキ



楽しかったですニコニコ



でもまだ全部見きれなかったので、また遊びに行きたいなと思っていますひらめき電球




私が子供の時、お仕事の移動などでよく東京駅から新幹線に乗っていたんですけどね新幹線



その頃は、こんな楽しいお店はなかったのになぁ~~~汗



いつの間にか、東京駅ってガラリと雰囲気が変わってチェンジ



大人も子供も楽しめる、すごく楽しい場所になっていましたよきらきら



皆さんも機会があったら、ぜひ覗きに行ってみてください!!



オススメスポットでしたよポイント




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいね音譜