おはようございますパー



こちら、今日も青空広がる朝を迎えました晴れ



夜中、関東では地震がありましたよねあせる



パパとそろそろ寝ようかと、リビングから寝室に移動しようとした時DASH!



なんだかザワザワ~とした細かい揺れを感じてビックリ



最初は、「強風!?」なんて思ったんですけどね



その次の瞬間、ユラユラと結構大きめの横揺れに変わってぶるぶる



急いで寝室に行って、もうすでに寝ていためのあを自分の体で覆って守りましたよ!!



ヒヤッとしました汗



夜中の地震って、特に怖く感じますよね



今日はまた、雷雨・ひょうなどの危険性が昨日よりも高いとか顔文字



気をつけましょうね!




さてドキドキ



今日は、幼稚園のお弁当DAYお弁当




昨日めのあから、「あれ、作って欲しいなラブラブ」とリクエストをもらったのでひらめき電球



チャレンジしてみましたよがんばる



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



カービィ『星のカービィ弁当』カービィ



こないだ私の実家に遊びに行った時に、じぃちゃんとニンテンドーDSでカービィのゲームをやったみたいでねDS



「この子、可愛いっ」と思って、リクエストしてくれたみたいですよポイント



こんな感じのキャラクターちゃんですが↓ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今回は、インターネットなども参考に作ってみたんですが音譜



うまく再現出来たかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



足の部分は、赤いソーセージを使用ソーセージ



実は私、子供のお弁当に初めてこの赤いソーセージを使ってみたんですよビックリマーク



一口食べてみたら、なかなか美味しいしグッド!



発色がはやり良くて、お弁当に入れると映えますねキャッ☆




おかずは、ドキドキ『からあげ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『ミニトマト』ドキドキと、下にはドキドキ『マカロニサラダ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『コーンとグリンピースのバター炒め』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、ドキドキ『お花ソーセージ』ドキドキでしたよ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今日も、美味しく楽しく食べてくれるといいなっニコニコ




そして、今朝のめのちゃんですが女の子



いつものヨーグルトドリンクをゴクリドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



最近、毎日1本飲んでますよきらきら



今日も、元気いっぱいアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

そんなめのちゃんの上には、愛猫ラッキーくんがくつろいでおりましたニャー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


アハハきゃはっ



めのちゃんはそのまま、ニコニコで園バスに乗っていってくれましたよDASH!




そうそう!!



来月、2回ほど講演会の予定が入っているのですがひらめき電球



「詳しい情報を!!」という問い合わせを頂いていましたのでドキドキ



詳細をここにUPさせて頂きますね音譜




JAIFA 50周年記念大会 復興ハートフルデイ

  

講演 『どうしても守りたかった、小さな命』
      

開催日:2012年6月1日(金)、2日(土) ※間下このみの講演は6月1日(金)になります。

開催地:千葉県 幕張メッセ


【6月1日(金)】

大会1日目   12:00~16:45

レセプション   17:30~18:45

【6月2日(土)】 

大会2日目  9:00~12:30


詳しくはJAIFA 50周年記念大会 ホームページへ

http://www.jaifa.or.jp/public/50th_aniversary.html     

主催:公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会     
後援:社団法人 生命保険協会



愛媛新聞子宮頸がん啓発キャンペーン 

     キレイな女性は知っている         
 

講演 『輝くジブンでいたいから ~私の出会ったターニングポイント』

開催日:2012年6月30日(土) 13:30~15:40 (13:00 開場) 

※内、間下このみは約1時間の講演になります。

開催地:いよてつ高島屋ローズホール(愛媛県松山市湊町)    
定員:300名(応募者多数の場合は抽選)


参加者募集中!


【応募方法】

参加ご希望の方は、はがき、FAX、メールにて、郵便番号、 住所、氏名、年齢、電話番号、参加人数を明記の上、下記までお送りください。300人に「招待状」をお送りいたします。 
※応募者の個人情報は発送にのみ使用します

《はがき》 〒790-8511  愛媛新聞社営業局 「キレイな女性イベント」係

《FAX》   089(941)8111

《メール》 kikaku-kirei@ehime-np.co.jp

問い合わせ・愛媛新聞社営業局 企画事業部 TEL 089(935)2322
主催:愛媛新聞社、ウイークリーえひめリック
特別協賛:アクサ生命保険

協賛:アユーラステーション松山、奥島病院、大王製紙ほか




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいね音譜