久々お教室で作ったリンゴパン食パン



とっても美味しく出来ましたよぉ~~~チョキ



ただ、今日撮った一眼レフの写真をまだパソコンに取り込んでなくて汗



スイマセンガーン



明日にでも、出来上がったパンといつもの先生のお手製ランチをご紹介させて頂きますねアップ




で午後は、幼稚園から帰ってきためのあと一緒に女の子



同じパン教室のママ友さんのお家に、お邪魔させて頂きました音譜



短い時間だったんだけどね時計



とっても楽しそうに遊んでいためのちゃんクラッカー



ママも美味しいコーヒーを頂きながら、ママトークを楽しんできましたよコーヒー




でねっドキドキ



そんなお友達から、ゴールデンウィークの旅行のお土産を頂きましたよプレゼント



トリャァァァァァ~~~~刀



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ラブラブフワフワな刀のおもちゃラブラブ



ご家族でね、京都に行ってきたそうなんですがDASH!



東映太秦映画村で、娘ちゃんが「めのちゃんにはこれがいいビックリマーク」って選んで買ってきてくれたものだそうですきらきら



しかも、そのお友達と色違いラブラブ



頂いてすぐに、2人で戦いゴッコして遊んでいましたメラメラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



切りすて御免にひひ



意外と女の子でも、めのあはこういうものも好きだったりするんですよハート



さすが、めのちゃんの仲良しさん女の子



趣味、わかっていますニコ



これなら柔らかいので、怪我もしないしねグッド!



有難うございますペコリ




そんな太秦映画村では、『暴れん坊将軍』で松平健さんが実際乗られていた白馬に乗ってきたそうですよ!!



羨ましいキャッ☆



って、私がドキドキ



アハハきゃはっ



私ね、子供の頃から時代劇のドラマが大好きでラブラブ!



『暴れん坊将軍』も、よく見ていたんですよ目



子供の頃は、「変わっているね」って言われる事も多かったけど汗



たぶんおじいちゃんの影響で、好きになったみたいドキドキドキドキドキドキ



特に殺陣のシーンが大好きでねラブラブ!



小さい頃は、「いつか時代劇に出演してみたいなぁ~」と思ってひらめき電球



そのために小学校の部活動は3年間、『剣道部』に入っていたぐらいなんですよ剣道 面



でも、時代劇には出演経験はないんですけどね汗



お友達が乗った白馬って、きっとオープニングで松平健さんが海辺で乗っているあの馬ですよね!!



いいなぁ~~~きゅぴーん



そんなお話を聞いて、なんだか熱くなってしまった私ですメラメラ



我が家もいつか遊びにいって、その白馬さんに会ってみたいなニコニコ




では、おやすみなさい星