今日は結局、家でのんびり過ごしちゃいました音譜



夕方、ちょっとだけ家族でスーパーにお買い物に行ったけどねDASH!



ゆっくり休んだから、また明日から頑張れそうですっガッツ




さてドキドキ



昨日の木更津のアウトレットでゲットしたものを、ご紹介させて頂きますねっクラッカー



パパと私のものをゲット!!



今回は、めのあの良いものが見つからなかったんですよ汗



でもいつもめのあのものを買う事が多いから、たまにはこういうのもいいかなにひひ




まずは、私のものからドキドキ



音譜サンダル音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


!!



いつもベーシックな色を買うことが多いんですがひらめき電球



挿し色になっていいかなと思って、今回は思い切ってこの色を買ってみましたsei



ヒールの高さも、高すぎず低すぎずで履きやすいしグッド!



試し履きしてみたら、足がなんだか綺麗に見えたんですよ目



しかもこれ、今シーズンのデザインだそうで!!



今、デパートなどで売っているものを同じきらきら



でもアウトレットなので、ちょっとお値段はお安めでゲットチョキ



嬉しいキャッ☆



だから、アウトレットって楽しいですよねっ音譜



クラッカーsunaokuwaharaさんのAラインのTシャツクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



シンプルな白だけど、胸元だけ色が入っているのが気に入りましたラブラブ!



色んなボトムスに、合いそうですラブラブ



そして、このお店で2点買うと10%OFFということだったのでビックリ



ゲットしたのは、こちら↓きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



スワンスワンちゃんのピアススワン



赤のネックレス、着けてますよドキドキ



可愛いよねぇ~~~ニコ




パパのものは、こちらおとうさん。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


クラッカーユナイテッドアローズさんの7分袖パーカークラッカー



半袖だと、まだちょっと肌寒い時のあるこの時期寒い



パッと羽織ったらいいかなと思って、パパさんに買ってきてみましたsei



バックは、私の母が“プレゼントビックリマーク”と言ってパパに買ってくれたものプレゼント



ちょうどヒップバックが欲しいって言っていたんですよひらめき電球



デザインも、落ち着いた感じでドキドキ



斜めに背負っても良い感じグッド!



パパさん、2点とも気に入ってくれましたよラブラブ!




これからとか、今すぐ使えるものをラブラブ



安いお値段でゲット出来て、大満足でしたニコニコ



今日もね、めのちゃんは「また昨日のところに行きたいなぁ~~~ドキドキ」って言っていてね女の子



かなり楽しかったみたい音譜



開放的な場所なので、お気に入りなのかなハート



なので、また行きたいなって思っていますにひひ



ちなみに母と父は、バーバリーさんのiPadケースやワンピースなどを買っていましたよチョキ




さて、明日は!!



いよいよ、金環日食ですねダイヤモンドリング



我が家は、めのあの登園前に見る予定ですよ目



日食メガネも、準備万端グッド!



曇りの予報みたいだけど・・・くもり



せっかくだから、綺麗に見れると嬉しいなニパー



皆さんも、見る予定ですかはてなマーク



どうか、良いお天気になりますように・・・星



では、おやすみなさいパー