めのちゃん女の子



今日は桜の木の下で、パパといっぱい走って遊んだからねDASH!



ちょっと疲れたみたいで汗



早めに寝ちゃいましたにひひ



いっぱい動いて!!いっぱい寝る!!



良い事ですっチョキ



そんなめのあのお供で、一緒に遊んでいたパパさんもおとうさん。



思ったより、疲れちゃったみたいでねあせる



グッタリな感じですガーン



こないだも書いたけど、最近めのちゃんも走るのが結構速いんですよDASH!



スタミナもついてきて、かなり長い間遊ぶようになったしね音譜



パパ、お疲れ様ですぅ~~~ペコリ



今夜は、ママのマッサージが必要な感じかなドキドキ




さてひらめき電球



今私は、幼稚園の教材などに名前付けをしてますよペン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


金曜日に、やっと新しいクラスの名前も発表になったのでねきらきら



この土日で、やってしまわなければガッツ



新しい教材に色鉛筆もあったりするで、100円ショップさんでこんなシールも買ってきましたラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



気合入れて、今夜中に終えてしまおうと思いますっがんばる




そして、体操着などの名札付けもしましたよチョキ



実は毎年、この名札はじぃちゃん(私の父)に作ってもらっているんですよドキドキ



じぃちゃんは、コンピューターミシン!?みたいなものを持っていて



それを駆使して、素敵な名札を作ってくれるんですきらきら



ジャンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



名前が刺繍になっているんですクラッカー



白い布に、マジックで名前を書いている方が多いんですがマジック



字もくっきりはっきり、綺麗に書いてある名札にきらきら



今までも、「どうやって作っているのはてなマーク」とママ友さんに聞かれたりして耳



ちょっと評判の良い名札なんです得意げ



今年も、新しいクラス名の入ったピカピカの名札が出来上がりましたぁ~~~ニコニコ



父に感謝ペコリ



これを作るのも、年長さんだから最後なんですよねぇ~~~しょぼん



でも、また小学校入学の時に何か刺繍するものがあったらひらめき電球



父に手伝ってもらおうと思っていますキャッ☆




この時期は、名前付けなどママさん達は大変な時期だったりしますよね!?



特に、入学・入園をなさる方は色々と作ったりしなきゃいけないものもあるし汗



算数セットなどの細かいグッズにひとつひとつ名前を書くのって、すごい大変だと思いますあせる



皆さんは、もう準備万端ですかはてなマーク



何かなくしてしまって、見つけられなくて子供が困っても可哀そうなのでガーン



お互いに、頑張りましょうガッツ




そんな名前書きをしながら、先ほどまでテレビで『IPPONグランプリ』を見ていたんですが目



すっごい面白かったぁ~~~アップ



いっぱい笑っちゃいましたよキャッ☆



皆さんも、見てた方いらっしゃるかなはてなマーク




今夜は、冬に逆戻りしたみたいに寒いですね寒い



暖かくして、寝て下さいねドキドキ



では、おやすみなさい星