こちら、曇り空の朝を迎えましたくもり



今も、ちょっと風が強めですがポイント



天気予報によると、夕方ぐらいから雨風ともに強くなってくるくる



また春の嵐になるみたいですあせる



先日も台風並みに、ちょっと怖いぐらいの強風が吹いたんですけどね叫び



もしかしたら、今夜はそれを上回るかもしれないとか・・・汗



ちょうど通勤・通学の帰りの時間に重なるみないだし時計



心配ですよねaya



パパさん、ちゃんと帰ってこれるかな・・・あせる



風が強いと、普通に歩いていても何か飛んできたりする場合もあるしビックリ



少し前にも、子供が巻き込まれる悲しい事故もありましたしね・・・



お互いに、気をつけましょうね!




実はね、今日ひらめき電球



本当は、幼稚園のお友達と上野動物園にパンダさんを見に行こうと計画していたんですよ音譜



でもこのお天気だと、帰りが大変そうなので・・・あせる



延期になっちゃいましたしょぼん



ちょっとガッカリなめのちゃんダウン



楽しみにしていたのでねラブラブ



実際、午前中は思ったよりお天気が悪くなかったのできらきら



この感じだったら、もしかしたら行けたかも知れないんですけどねDASH!



やっぱり子供連れだと、無理は禁物ですし(´-ω-`)



一緒に行くママ友には、下のお子さんがいたりもしますしね赤ちゃん



もうすぐ春休みも終わってしまうので、まだハッキリとした予定はたっていないんですが汗



また日を改めて、パンダさんに会いに行こうと思いますくま



めのちゃん、ごめんよぉ~~~おじぎ




うちはまだ、新しいパンダさんが来てから見に行ってないんですがパンダ



皆さんはもう、見に行きましたかはてなマーク



めのあは、今まで一度もパンダを見たことがないんですよ汗



私は、上野動物園の以前のパンダさんが何度も見に行った事があるんですけどね目



でも、いつもお部屋の奥の方にいることが多くてパンダ



あまりよく見えないことが多かったんですようーん



でもね、ある日ひらめき電球



たしかデートで、遊びに行った時かなDASH!



まぁ、私もまだ学生の頃の話だからねっラブラブ



エヘヘにひひ



いつも後ろ姿ばかりのパンダさんに、あまり期待はしてなかったんですがアンパンマン



その日は、ガラスのまん前にドンと座って笹を食べていたんですよぉ~~~えっ



とっても可愛くてドキドキドキドキドキドキ



感動感動



持っていたカメラで、その姿をバシバシ撮ったのを覚えていますカメラ SP



その時のパンダの写真をUPしようと思ったんですがアップ



確かフィルムで撮った写真だったので・・・ちょっとすぐにはネガが見つからず汗



ゴメンナサイあせる




で、この話には続きがあってねポイント



ほぼ初めて姿をバッチリ見た1週間後に、そのパンダさんは亡くなっちゃったみたいなんですよしょぼん



ニュースでその訃報を聞いて、ビックリして・・・ビックリ



悲しかったけど、最後に可愛い姿を見れて良かったなって思いましたドキドキ



ちょっとした私の、若い頃の思い出ですきらきら



ってめのちゃんも数年後は、誰か素敵な人と動物園とかにデートに行ったりするのかな!?



そうなったら、パパはヤキモキしっちゃうねあせる



いろんな動物を見ながら、フラッとするのって私は好きなんですよぉ~~~ラブラブ!



皆さんは、よく動物園に行ったりしますかはてなマーク



オススメの動物園は!?



私は、『上野動物園』ラブラブ・『よこはま動物園ズーラシア』ラブラブ・『千葉市動物公園』ラブラブなどが好きですよきらきら




最後に、こんな写真カメラ SP



ジャンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


朝の、我が家の愛犬ハッピーくんダックス



実はこれ、私のおしりの上なんですよにひひ



ここでくつろぐのが、お好きみたいでハート



とにかく、飼い主に寄り添っていたいハッピーくんなのでしたぁ~~~音譜




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



強風、気をつけてくださいね!!



では、素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ