こちらは、昨日とは一転!!



快晴の朝を迎えましたぁ~~~晴れ



お日様、キラキラきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



でもこんないいお天気の割なのに、なんだかちょっと肌寒いような気がします寒い




昨日の夜、パパと家のある棚を整理し始めちゃったらくま



そんな片付けにハマってしまってハート



アハハにひひ



お掃除とかって、そういうことってあったりしませんかはてなマーク



私は学生の頃、寝る前にふと気になるところを整理し始めるとひらめき電球



あっちもこっちも!!と、急に気になり始めて・・・えっ



寝るのがかなり遅くなっちゃったりした事もありますよ汗



昨日はそう夜中にならないうちに切り上げて、寝たんですけどね星



今日はそのせいもあってか!?



朝から、、まったりしてしまっていましてドキドキ



昨日中止になってしまった、高校野球を見ていたり目



良いお天気ですが、家でのんびり過ごしちゃっています音譜




そんな中、ちょっとだけお庭のお手入れスコップ



めのあが、数ヶ月前に植えてくれたチューリップの球根球根



我が家は、毎年植えているんですけどねラブラブ



今年は、今の時期にしては伸びが良くないんですよあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


例年なら、4月にはもうかなり伸びて草



つぼみもあったと思うんですけどねきらきら



やっぱり今年は、寒かったのかなぁ!?



これから暖かくなってきて、頑張って伸びてアップ



いつも通り、可愛いチューリップの花を見せて欲しいなって思いますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



皆さんのお家の育てているお花などは、どんな感じですかはてなマーク



やっぱり今年は、伸びが悪いのかな!?




でもブルーベリーは、つぼみが膨らんできていますよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブルーベリー好きの私ラブラブ!



ワクワク音譜



楽しみですっキャッ☆




めのあがこの間植えてくれたお花も、綺麗に咲いてくれてまぁす黄色い花コスモス黄色い花



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


冬は、ちょっと寂しいお庭だったけど汗



これからはたくさんのお花や野菜たちが、綺麗に演出してくれますねっドキドキ




皆さんは、日曜日なのでお出かけの方も多いかなはてなマーク



我が家も、午後はどこか行こうか!?なんて話も出ていますがひらめき電球



みんなまったり中だから・・・どうなるかなカピバラ




今日から、早いもので4月!!



今月もどうぞ、宜しくお願いしますニコニコ



では、素敵な日曜の午後をお過ごしくださいねっ音譜