こちら、雨は上がりましたがきらきら



曇り空の朝を迎えましたよくもり



昨日の天気予報では、お昼過ぎから晴れてくるような話でしたがポイント



今もまだ、ハッキリしない感じの空ですカピバラ



我が家では朝から、パパさんが甲子園で行われている高校野球を見ているんですが目



大阪も陽がさしてみたり晴れ、急に雨が降ってみたりしているみたいですよ雨



日本海側では大雪になっているようで雪の結晶・・・心配ですね汗



でも関東では、明日からお天気も回復してアップ



気温も上がってくるようです音譜



春が待ち遠しいですねドキドキドキドキドキドキ




さてひらめき電球



今日の午前中は、我が家に床屋さんがオープンしましたよきらきら



ママの床屋さん(笑)にひひ



いつもパパさんの髪の毛は、私が切っているんですよ美容院



結婚してから、ずっとかなラブラブ



本物の床屋さんに行ってくれてもいいんですけどねDASH!



パパとしては、ちょっとした時間にパッと切ってもらえるのがママ床屋の魅力だそうですきらきら



そういえば私の父も、昔からずっと母に切ってもらっていましたよ!!



こういうのって、引き継がれるものなのかな!?



といっても私も母も、思いっきり素人なんですけどね汗



でももう長年切っているので、パパの髪を切るのはたいぶ慣れてチョキ



パパに関しては、プロかも!?



アハハにひひ



私はハサミとこれを使ってひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつも切っていますがんばる




床屋さんを始めると美容院



!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パパさんの前に、愛猫ラッキーくん登場マンチカン



メチャメチャリラックスして、伸び~~~音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「これだと、髪を切ってもらっている間も飽きないなぁ~~~ドキドキ」と




ニコニコしながら、パパは言っていましたよニコニコ




我が家の癒し猫さんですきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そんな間、愛娘めのちゃんは女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


木で出来たお菓子のおもちゃで、お菓子屋さんゴッコをしていました音譜



こちらも、我が家の癒し娘ですドキドキ



なんだか休日の朝~~~って、感じでしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


ゆっくりラブラブホッコリラブラブ




では、素敵な午後をおすごしくださいねっパー