結局今日は、家でゆっくり過ごしていましたよ家




さて、めのあのお誕生日会レポート☆プレゼント編ですドキドキ



パパやママ、おじいちゃん&おばあちゃん、お友達からのプレゼントに囲まれてプレゼント



嬉しそうなめのちゃんニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ケーキを食べた後に、プレゼントをあけましたよ音譜



ワクワクアップ



愛犬ハッピーくんも、興味津々!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


と思ったら、めのちゃんは突然ハッピーくんにギュゥ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



抱きついていましたキャッ☆



ちょっとビックリした様子のハッピーくんビックリ



アハハにひひ



めのあは、ハッピーくんの事が大好きだからねラブラブ!



近くに来てくれて、ギューしたくなっちゃったのかな!?



その後は、愛猫ラッキーくんも様子を見に来てましたよマンチカン


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



我が家のおもしろペットちゃん達です音譜



!!最初から話が脱線しちゃいましたがあせる



プレゼントの続きポイント



まずは、母方のじぃちゃん&ばぁちゃんからのプレゼントプレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



洋服だぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ひらひらスカートに、Tシャツきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


本人のリクエスト通り、女の子らしい可愛い服に大喜びのめのちゃんアップ




次は、お友達から頂いたプレゼントオープンラブラブ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ピンクのリュックサックだぁ~~~!!



お友達が「めのちゃんには、ピンクが似合うよ」って、選んでくれたものだそうですよポイント



あまりの嬉しさに、今度はバッグをギュゥ~~~ドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


2人のお友達からのプレゼントだったんですけどね女の子女の子



ありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



そして今度は、パパ&ママからのプレゼントプレゼント



大好きなキティちゃんグッズですキティちゃん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


『童謡ピアノ絵本』に音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


チェック柄のキティちゃんバッグ&お財布などなど音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ニコニコですよニコニコ



そして、ここでママからサプライズプレゼント!!



これはママがどうしてもめのあに持たせたくて、衝動買いしちゃったものなんですけどねにひひ



せっかくなので、プレゼント用に包んでもらったんですよリボン



「何だろう!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



こちらも、リュックサックドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



今回のプレゼントは、バッグがいっぱい!!



これでお出かけの時に、お洋服に合わせて選べるねっチョキ




ここで改めて、今回のプレゼントをご紹介クラッカー



私の両親からは、めのあのリクエスト通りラブラブ洋服ラブラブ



こないだ買いに行った、『オイリリー』さんの新作ですっきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



私の母も、お店に行ったら可愛いものばかりでラブラブ!





やっぱり色々とめのあに着せたくなってしまったようで、予定よりも多めに買ってくれましたよチョキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ワンピース、夏に1枚で着たりしたらきっと可愛いですよねっニコ



お友達からは、ラブラブ『リズリサ』さんのリュックサックラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



真ん中のリボンが、可愛いですっキャッ☆



パパ&ママからは、ラブラブキティちゃんグッズラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ラブラブ『オイリリー』さんのリュックサックラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



この可愛い柄に一目ぼれでしたラブラブ!



大きめなので、長く使えそうですチョキ




そして、父方のじぃじ&ばぁばからはこんな立派なものが!!



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ラブラブ『マルチワッフルメーカー』ラブラブ



おもちゃじゃなくて、本当の調理器具ですよ!!



「料理好きのめのちゃんに、しっかりしたものをきらきら」と思い、お義母さんが選んでくれたそうですポイント



実はこのプレゼント、こないだパパの実家に行った時に早めに頂いてプレゼント



しかも、あちらで1回試しに作ってみたんですよaya



その時の写真は、また今度改めてUPさせて頂きますねアップ



あまりに立派なもので、私も嬉しくなっちゃいましたよキャッ☆



おやつタイムなどに、大活躍してくれそうですクラッカー




1年に1回の、めのあの大事な大事なお誕生日ケーキ



みんなの愛情のこもったたくさんのプレゼントをもらってプレゼント



本当に、嬉しそうなめのちゃんでしたニコニコ



きっとどれも、素敵な思い出の品となると思いますきらきら




そして、めのあのお誕生日にはひらめき電球



たくさんの方から、お祝いのコメント・メッセージ・プレゼントを頂きましたドキドキ



ありがとうございますペコリ



めのあと一緒に、コメントなどを読んだり音譜



頂いたプレゼントをあけたりしたのですが音譜



終始ニコニコでニコニコ



喜んでおりましたアップアップアップ



ここで改めて、お礼を書かせて頂きますラブラブ



本当に、ありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif


これからも毎日、めのあの様子も今までと変わらずUPしていきますのでアップ



娘の成長を、温かく見守って頂けると嬉しいなと思っていますスキ



皆さんがコメントなどで書いて下さっているように、子供の成長は本当に早くてあせる



この5年も、あっという間だったと思いますビックリ



今の一瞬一瞬を大切にしながら、しっかりと心に刻んでドキドキ



楽しみながら、子育てしていきたいと思っていますがんばる



以上、めのあのお誕生日会レポートでしたっきらきら




では、おやすみなさい星