ここ数日ポイント



何回かお買い物に行って、めのあのお誕生日プレゼントを探していたんですけどね目



なかなか、ピンとくるものがなくて・・・カピバラ



でも今日ようやく!!



本人も気に入ったものが見つかりましたドキドキ



これで、明日の娘の5回目のお誕生日を迎えられそうですよホッ




今回めのちゃんは、“かわいいお洋服”が欲しいという事でひらめき電球



私の両親が、色々と買ってくれましたチョキ



去年までは、おもちゃみたいなものを欲しがっていたのにハート



お洋服なんてビックリ



お姉ちゃんになりましたぁ~~~きらきら



ジャン音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ドキドキ『oililiy』さんの洋服ドキドキ



オランダ発のブランドなんですけどねひらめき電球



私も大好きなお店で、めのあが赤ちゃんの時もよく着ていたんですきらきら



でも数年前に、一旦日本から撤退!?してしまって・・・あせる



デパートなどにあった店舗も、なくなっちゃったんですけどねしょぼん



私はつい最近まで知らなかったんですが、インターネット上に正規ショップがオープンしたみたいでクラッカー



今、池袋のデパートで限定ショップがオープンしているということでドキドキ



急きょ、行ってきたんですDASH!



私としても大好きなoililyさんの洋服を久々見れて、すっごく楽しかった音譜



色の配色などもカラフルで、めのあに合う感じでねっにひひ



本人も「これ、可愛い!!」と気に入った服が見つかり、買って頂きましたぁ~~~プレゼント




ママ&パパからは、キティちゃんグッズがいいなという事だったのでひらめき電球



めのあと一緒に、色々と選びましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



パパ方のじぃじ&ばぁばからは、もうプレゼントは頂いているのでねっプレゼント




そうそう!!



それに加えて、めのあのお友達からもプレゼントが届きましたっドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



キャッキャッ☆



『LIZ LISA』さんの袋ラブラブ



中身は何だろう!?



ありがとうございますペコリ



明日、これらにプレゼントを空けるのがかなり楽しみなようで音譜



ワクワクしすぎて、テンションが高かっためのちゃんなんですけどねアップ



昨日・今日とお出かけして疲れたようで、いつもより早めに寝ちゃいましたぐぅぐぅ




明日の誕生日の夢でも、見ているのかな!?



5歳のバースデーケーキ



とっても素敵な一日にしてあげたいなって思っていますドキドキドキドキドキドキ



ウフフご機嫌




そして!!



今日プレゼントを持ってきてくれたお友達のお姉ちゃんが、明日卒業式なんだそうですよきらきら



ここ数年、受験の為に頑張って勉強していたお姉ちゃんガッツ



無事、進学先も決まったという嬉しい報告も受けていたので合格



私から、ささやかなプレゼントをさせてもらいましたプレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



腕時計『Barbie』さんの腕時計腕時計



シンプルなステンレスの時計なんですけどねひらめき電球



文字盤の周りにラインストーンが入っていて、ちょっと大人っぽいデザインきらきら



これから、グッとお姉さんになる彼女にピッタリかなと思って選んでみましたチョキ



突然のプレゼント、喜んでもらえたみたいで良かったニコニコ



合格おめでとう!!



そして、卒業おめでとう!!



春から、輝くような学生生活を思いっきり楽しんでくださいねっ音譜



そういえば今日お買い物に行った時にも、袴姿の方をちらほら見かけましたよ目



大学などの卒業式も多かったのかな!?



皆さんのご家族の中にも、卒業などを迎えられた方もいらっしゃるでしょうかはてなマーク



ご卒業・ご卒園、おめでとうございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



先生やお友達との別れは寂しいとは思いますが、その思い出を大切にしてドキドキ



4月からの新しい生活を、スタートさせてくださいねビックリマーク



卒業式かぁ~~~きらきら



懐かしいなドキドキ



確か、私の最後の卒業式は○年前・・・



アハハあせる



その話は、やめておきましょうにひひ




では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif