おはようございますパー



こちら、今日も良いお天気を迎えましたよ晴れ




昨日は、本当に地震の多い1日でしたよねあせる



夕方に三陸沖で起きて、津波注意報が出て・・・!



私は出かけていたので、その注意報の事は後から知ったんですがビックリ



そちらの方にお住まいの方は、怖い思いをされたのではないかと思います



そして、夜の千葉東方沖で起きた地震ぶるぶる



皆さんは、大丈夫でしたか?



昨日も書きましたが、私達はちょうど帰宅中の車の中で車



後ろの座席では、めのあがモニターでサッカー観戦をしていて目



そんな中、あのドキッとするような緊急地震速報の音かみなり



ユラユラとしたような大きめの揺れだったんですが、結構長かったと思いますあせる



めのあは、とにかく地震速報の音に怯えていてね・・・どきどき



あの後、体にハッキリ感じるような余震は起きていないようですが



でも震度1~2は多発したようで・・・



ちょっと怖いですドキドキ



とりあえず、もう1度備えなどをチェックしようと思っていますポイント




昨日は外出していて、書き忘れていたのですが叫び



ホワイトデーでしたよねっドキドキドキドキドキドキ



女性の皆さんは、お返しを頂きましたかはてなマーク



我が家も、パパさんは忘れているかなぁ~なんて思っていたんですが(´-ω-`)



ちゃんと、頂きましたよチョキ



なんだか、覚えていてくれて嬉しいキャッ☆



私には、大好きなマカロンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちょうど食べたいなぁ~って思っていたんですよひらめき電球



パパさん、ナイスタイミングきらきら



大切に、ちょっとずつ食べたいと思いますスキ



そして、めのちゃんには女の子



ジャンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



キラキラ『GODIVA』キラキラ



すご~い!!!!!!



パパさんいわくね、入れ物がとっても可愛くてニコニコ



ドキドキハート型ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お友達からもらったお手紙など入れるのにちょうど良いと思ってひらめき電球



これにしたそうですよ音譜



中も、チョコとは思えないほどカラフル~~~konatu



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



めのちゃん、大喜びでしたアップ




そして、じぃちゃんからもお返しが!!



というか、母からもらったんですけどねにひひ



めのちゃんに、ドキドキ動物チョコドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ミルクチョコがワンちゃんわんわん、ホワイトチョコがネコちゃんにゃーの形なんですよ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



かわいい~~~キャッ☆



こちらも、めのちゃんは大喜びでしたよクラッカー



良かったねっチョキ




そんなめのちゃん、昨日の『キッザニア』がかなり楽しかったみたいで音譜



朝はニコニコで、ゴキゲンでしたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



また行こうねっドキドキ




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif