おはようございますパー



こちら、ちょっと雲の多い空の朝を迎えましたくもり



昨日に引き続き、暖かいですよドキドキ



冬用コートが要らない感じ音譜



でも、先ほどテレビで言っていましたがテレビ。



今日は、花粉がかなり飛ぶみたいですねあせる



今まであまり飛んでなかったのに、いきなり飛び始めるのでビックリ



症状が出ていなかった人も、急に鼻がムズムズしたりする事もあるみたいですよガーン



私は、元々花粉症ではなかったと思うんですががんばる



ここ数年、春になると目がちょっとかゆくなったり、鼻水が出ることが多かったり・・・汗



ハッキリと診断が出てはいないんですけどねポイント



これは、もしかしたら花粉症かも!?って感じています(´-ω-`)



もしかしたら今日当たり、症状らしきものが出るかもしれませんねあせる



皆さんは、花粉症はいかがですかはてなマーク



ひどい方は、本当に辛いですもんね汗



これから数ヶ月間、厳しい時期たとは思いますがつらい



何とか、乗り切ってくださいねガッツ




さてドキドキ



今日めのちゃんは、幼稚園のプールレッスンDAY水遊び



年中さん最後の授業ですきらきら



体調も良さそうですしラブラブ、気候も暖かいですしねっラブラブ



今日は、プールに入ることにしましたよぉ~~~音譜(もちろん、温水プールですよビックリマーク



いつもの制服ではなく、体操着に着替えてチェンジ



しっかり朝食を食べてsao☆



おにぎり~~~おにぎり



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ソーセージ~~~ソーセージ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、いつもの日課の『きょうのわんこ』を見て目



2匹の夫婦ワンコが出たんですけどねわんわんわんわん



その2匹には、大家族がいてドキドキ



お散歩して帰ると、家には生まれたばかりの赤ちゃんワンコがいっぱい出てきたんですよ!!



その家族の多さに、ちょっとビックリ顔のめのちゃんえっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



アハハアップ



赤ちゃんワンコ、可愛いねぇ~~~ニパー




朝食食べて、エネルギーチャージ完了チョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


笑顔で、園バスに乗っていってくれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



今日は、ブール授業の最終日という事でポイント



スイミングスクールから、修了書を頂くそうですよきらきら



私も、今日は久々見学に行こうかなと思っています音譜




さぁ、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif