こちら、天気の良かった昨日とは一転ポイント



どんより曇り空の朝を迎えましたくもり



今にも、雨が降ってきそうな感じ汗



でもこちらは、今日は一応曇りの予報になっているみたいですけどねくもり



今テレビで、『びわ湖毎日マラソン』を見ているんですが目



あちらは、もう雨が降っているみたいですね雨



皆さんの家の方は、お天気いかがですかはてなマーク



我が家は、今日お出かけしそうか!?なんて話も出ていたんですがひらめき電球



結局、今のところは家にいます家



お天気も、あまりよくないですしね(´-ω-`)



この調子だと、のんびり日曜日になりそうな感じですよ音譜




さてドキドキ



昨日の『ひな祭りパーティー』の写真をUPさせて頂きますアップ



バタバタっと作ったものですがあせる



お料理は、こんな感じになりましたよぉ~~~ニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



桃の節句らしく、お花の形の桃の花『キティちゃん混ぜ寿司ケーキ』桃の花



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



混ぜ寿司の中には、めのあの好きなコーンやツナマヨ・でんぶなどが入っていますよドキドキ



そして、キティちゃんのかまぼこでデコレーションしてきらきら




桃の花『はまぐりのお吸い物』桃の花



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


桃の花『から揚げ』桃の花



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


女の子のお節句という事で、めのあの好きなおかずにしようと考えたらポイント



『から揚げ』になったんですけどねひらめき電球



コメントを読ませて頂いていたら、やっぱり昨日は『からあげ』を作ったという方が多かったみたいキャッ☆



ウフフアップ



どこのママさんも、考える事は同じなんですねドキドキ



桃の花『おひたし風ほうれん草とカニカマのサラダ』桃の花



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


でしたっラブラブ




お花型の混ぜ寿司を切るとね!!



ハート型に変身するんですよぉ~~~ドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ハート好きのめのちゃん、大興奮でしたニパー



いただきます!!



お吸い物を、ゴクリ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



から揚げもパクリ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


いっぱい食べてくれましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



そして、食後はドキドキ『雛ケーキ』ドキドキ



昨日も書きましたが・・・、なんだかお誕生日っぽいけど汗



ケーキをキャンドルをたててキャンドルキャンドルキャンドル



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ケーキの前で、おひな祭りの歌も歌いました音譜



しかも、2回も!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、ふぅ~~~ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


めのちゃん、嬉しそうに食べていましたsao☆


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


コメントで、どなたか書いて下さっている方もいらっしゃいましたがひらめき電球



今年もこうやって、家族でおひな祭りを祝えた事は本当に有難いことですよねニコニコ



感謝ドキドキ



幸せ~~~きらきら



来年は、もうすぐ小学生になるめのあとどんなお祝いをするのかな!?



今から、楽しみです音譜




では、今日も後半頑張っていきましょうガッツ



素敵な日曜日の午後を、お過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif