今日行った、ママ友さんのクラッカー作品展示&販売会クラッカー



数人のグループで色々グッズを作って、“1DAYショップ”みたいな感じだったんですけどねきらきら



店内には、可愛い小物やアクセサリーなどなどたくさん並べてあってドキドキ



見てて、とっても楽しかったですよ音譜



そして、本当に多くの人がいらしていてヒト



前に進められないぐらい、大盛況なショップでしたっアップ




私も、色々とゲットしてきましたよチョキ



まずは、こちらラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ドキドキ『ペットボトルホルダー』ドキドキ



ちゃんと中は防水の2重構造になっていますきらきら



子供がよく水筒など、肩からかけたりする事も多いけどポイント



そんな時に子供の小さな肩が、飲み物の重さで痛くなったりしないように工夫して作ったって言ってましたひらめき電球



確かに!!



ナイロンのベルトよりこういう布のベルトの方が負担も少なく、肌なども痛くならないかもしれませんよねっウンウン



デザインも、ナチュラルで可愛いキャッ☆




お次は、このドキドキ『ミニバッグ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この優しいパープルの色が気に入って、手に取ったんですけどねハート



これ、すごいアイディア商品で!!



こんなクリップが付いていてひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ズボンなどの洋服に、パチッと留めることが出来るんですよ音譜



ショルダーなどは、紐が首に引っかかってしまうのも危ないじゃないですかあせる



大きさの小さめで、軽量だったのできらきら



遊びに行くときにめのあに持たせても良いなと思って、買ってみましたsei



中も、ポケットがいくつも付いていてひらめき電球



小さな金具には、鍵や携帯電話なども留めれるんだよってママ友さんは言ってましたよラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



しかも、外側の裏にはティッシュ入れも付いていてきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



子供がいるママさんならではの発想!!



私も、「こういう商品があったらいいなドキドキ」なんて思う事はあるけどひらめき電球



それを具体化して、自分でチクチク縫って作っちゃうってすごいですよねぇ~~~ニパー



本当に、私は裁縫が苦手なので・・・汗



羨ましいですぅラブラブ!



あと、こちらはめのあにお土産プレゼント



手作りのドキドキ『おままごとセット』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こういう温かい感じの、布で出来たものがちょうどほしいと思っていたんですよねドキドキ



幼稚園から帰ってきためのちゃん女の子



早速、遊んでましたっ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


シリコンカップなど使いながら、可愛く詰めてラブラブ



出来上がり~~~クラッカー



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

めのちゃん命名、ドキドキ『特製弁当』ドキドキだそうですよにひひ



喜んでもらえて、良かったアップ




子育てをしながら、好きな事を1DAYショップのように実現しているのってきらきら



すごく素敵な事だなって思いましたスキ



私も、何か作ってみるかな!?



・・・って、やっぱり裁縫は無理なんだよねガーン



アハハ汗



皆さんは、縫い物って得意だったりしますかはてなマーク



ママ友さん、ご招待有難うございましたっkonatu




では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif