間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


私が参加させて頂いている、『Amebaスマホレビュー』の時間ですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


前回は、出先でもおトイレの場所を教えてくれるというアプリをご紹介させて頂きましたポイント



正直、トイレのアプリをご紹介するのはちょっとどうかな!?と悩んだんですけどねaya



コメントで「早速ダウンロードしましたよビックリマーク」とか、「これは良いアプリドキドキ」なんてお言葉を頂いてきらきら



良かったキャッ☆



本当に、緊急な時はトイレの場所は大切だったりしますからねっドキドキ



無料なので、スマホに入れておくといいアプリだと思いますよチョキ




さて、今回は音譜



簡単だけど、結構ハマっちゃうゲームアプリをご紹介したいと思いますニコニコ



ジャンきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『カオピタン』ドキドキ



色んな表情をした25個の顔の中から、出題された顔と同じものを見つけるという目



本当に、単純なゲームなんですけどねラブラブ



表情のバリエーションがあったりするので汗



結構、見つけるのに時間がかかちゃったりするんですよあせる



シンプルなだけに、ちょっとした時間にパッと遊べるのが気に入っていますニコ



起動すると、メニュー画面が現れますひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



書いてあるように、背景の色を変える事もできますよチョキ



こちらは、青バージョンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



早速真ん中の顔をタップして、ゲームスタート!!



すると、こんな感じに25個の色んな表情の顔が現れますひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



その中から、下に表示された顔を同じものを捜していきます耳



聞くと、「なんだ、簡単じゃん!!」と思うんですけどね得意げ



結構似ている表情もあったりするので、間違ってしまったり汗



遊んでいると、大人でも真剣になってきちゃうんですよがんばる



同じ顔を見つけたら、指でドラック&ドロップポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、全部の顔を見つけられたらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



終了!!



以前ご紹介させて頂いた『猫ちがい』 と同じようににゃー



顔のコレクションが増えていきますアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



正直、このコレクションの意味はよくわからないのですが・・・汗



短時間でパッと楽しめるので、ちょくちょく出先などで遊んでいますよ音譜




特に、めのちゃんがお気に入りラブラブ!



表情を見つけるという簡単なゲームなので、子供でもすぐに出来ちゃうんですよ女の子男の子



「う~ん、どこにあるかなカピバラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


「あった!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


指で、ドラック&ドロップポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


めのあが真剣にやっているところに、私が声をかけてしまったらラブラブ



「今、頑張って探しているんだからビックリマーク」と言われてしまいました汗



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



スイマセンガーン



でもこういう、細かい部分をよ~く観察してみるのって目



子供には良いかなって思いますスキ



これも、ちょっとした脳トレ!?



出先では、ゲーム中のミュージックやサウンドをOFFにする事も出来るのでひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


助かっていますhappy*




最後に、このアプリのお値段ですががま口財布



嬉しいドキドキ無料ドキドキ



大人も子供も、ちょっとした時間に楽しんでみてくださいね音譜




さてラブラブ



数ヶ月参加させて頂いた、このきらきら『Amebaスマホレビュー』きらきら



今回が、最後となってしまいました汗



残念ダウン



私がスマホで愛用しているアプリを、色々とご紹介させて頂いて来ましたがドキドキ



皆さん、楽しんで頂けましたか!?



ちょっとでもお役に立てたなら、嬉しいなと思っています(・v・)



そして、アメーバさんの投票に参加してくださった方もありがとうございましたペコリ



終わってしまうのは、寂しいですがしょぼん



これからも、オススメのアプリがあったらブログ内でご紹介しますねっ!!



『スマホレビュー』、ご愛読ありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



スマホがまだまだ使い方がなれずに奮闘されている方、根気良く頑張ってくださいねガッツ



私も、まだまだ修行中などで頑張るぞぉ~~~がんばる



そしてこれからスマホに買い替えを検討されている方も、ぜひ便利な世界を堪してくださいね音譜



ではパー


この『カオピタン』がいいなと思った方は、ぜひアメーバさんの投票の方も宜しくお願いします間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba