おはようございますパー



こちら、今日もとっても良いお天気ですよ晴れ



でも、空気がカラカラガーン



日本には、大寒波がやってきてくるくる



寒い日が続いていますねさむい。



日本海側などでは、記録的な大雪になっているようで雪の結晶



心配しております(´-ω-`)



今日は、風も強いのであせる



どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね!




さてドキドキ



今朝は、朝ごはんに最近お気に入りのチョコ食パンを食べていためのちゃんうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ソーセージをパクッっと食べて音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


キラッキラの笑顔を見せてくれましたよニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


病み上がりの疲れも見えず、元気いっぱいのようですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


良かったキャッ☆



年少の頃は、朝ごはんをあまり食べれなかっためのちゃん汗



最近は、朝からモリモリ食べてアップ



完食してくれることが多くなりましたっチョキ



ちょっと眠かったりしても、朝はしっかり食べたほうが良いそうですからねっラブラブ



お姉ちゃんになったもんだ!!



今日も、ニコニコ笑顔で園バスに乗っていってくれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!




その後ひらめき電球



ママは、久々のランニング~~~走る人



私の風邪やめのあのインフルエンザなどがあって、ずっと休んでしまっていたのでね汗



今日から、再開ですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


風が強くて、最初は寒かったけど震える



走っていると、だんだん温かくなってアップ



最後には、うっすら汗をかいていましたよあせる



やっぱり、走るって気持ちいいですねニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


特に朝の光って、キラキラしていてきらきら



私は、好きですハート



久しぶりのランニングだったので、すぐにバテちゃうかなと思っていたんですが汗



思ったより走れてDASH!



なんだか、今日は身体が軽く感じましたよ音譜



体を休ませたせいもあるのかなはてなマーク



それとも、少し持久力がついた!?



だったら、嬉しいなキャッ☆



頭上には、青空~~~きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


爽やかな気分になりましたっラブラブ




こないだお正月だ!!と思ったらひらめき電球



あっという間に、1月も終わりえっ



今日から、2月ドキドキ



今月も、どうぞ宜しくお願いしますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜



ドキドキP.S.ドキドキ


めのあがインフルエンザを発症して、1週間ほど経ちますがカゼ



看病していた私もパパも、熱など上がることなく元気にしておりますきらきら



なんとか、今回はうつらずに済んだかな!?



皆さん、色々とご心配おかけしましたペコリ



そして、温かい言葉を有難うございますねっドキドキドキドキドキドキ