おはようございますパー



こちら、今日も青空の朝を迎えましたよ晴れ



今朝の寒いですねぇ~~~寒い



今月は平均気温が低く、11年ぶりの寒さだったとか!!



でもまだまだ寒い日が続いてあせる



今日から、最強寒波到来くるくる



明後日が寒さ、そして雪のピークになる予報みたいですよ雪



日本各地で、深刻な積雪になっている場所もあるようです雪の結晶



ニュースでみました目



雪下ろしなどの作業中に、事故も多発しているとか・・・



雪国にお住まいの皆さんビックリマーク



大変だとは思いますが、どうぞ気をつけて作業など行ってくださいね!




さてドキドキ



先週、インフルエンザにかかってしまっためのちゃんカゼ



でも、無事お医者さんから『完治証明書』を頂ききらきら



今日から、登園ですチョキ



そして本日は、お弁当DAYでしたよ音譜



久々ですねっニコニコ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ドキドキ『ボロネーゼごはん弁当』ドキドキ



昨日の昼食に、めのあと『ミートソーススパゲッティ』を食べたんですがミートパスタ



そのソースを少しとっておいてラブラブ



作りましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0167.gif


『ボロネーゼごはん』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ごはんとコーンをマーガリンで炒めて、その上にミートソースをかけて、チーズを乗せてひらめき電球



軽く焼きましたメラメラ



上には、いつものお花ソーセージでデコレーションしましたよきらきら



おかずは、めのあの大好物の『ミートボール』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


『ブロッコリー』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


『大学芋』でしたっ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



久しぶりの登園となっためのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0115.gif


朝ちゃんと起きれるかなと、ママはちょっと心配していたんですがaya



バッチリ、時間通り起きてくれました目



イェイグッド!



たぶん大好きな幼稚園に行けるということで、昨晩から気合が入っていたみたいですにひひ




お着替えをして、朝食タイムナイフとフォーク



お弁当と一緒に作ったピラフを、完食



その食べっぷりに、私もビックリでしたよえっ



こんなおどけた顔も見せてくれて音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


完全復活だねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


いつも以上にニコニコしながら、園バスに乗っていってくれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



登園が嬉しいと言っても、病み上がりなので少しセーブして遊んできて欲しいなと思うんですけどね(´-ω-`)



きっと思いっきり、遊んでくるだろうなアップ



まぁ、子供だから仕方ないですねにひひ汗



いっぱい、楽しんでおいでねぇ~~~音譜




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日をおすごしください間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif