こちら、今日も青空の朝を迎えました晴れ



皆さんのお家のほうは、お天気いかがですかはてなマーク



寒いですよねぇさむい。



それに、またかなり空気が乾燥していますよ汗



こないだ雪が降った時、少し潤った気がしたんですが雪



先ほどテレビで、東京は湿度が21%しかないと言っていました!!



ひぇ~叫び



これでは、風邪も流行りやすい状態ですよねガーン



こまめにうがいなどして、喉をきれい&潤わせてあげると少し良いのかもしれませんねひらめき電球



あと、火の元も十分気をつけたいと思います!




さてドキドキ



インフルエンザも完治に近づき、日に日に元気になってきているめのちゃんですがアップ


今日も、幼稚園はお休みしましたよ休み



今度の登園の時は、『完治証明書』を持っていかなくっちゃいけないですしねきらきら



今日いっぱいぐらいは、ゆっくりさせてあげたいなと思っています音譜



と言っても、ほぼ完全復活で元気なめのちゃん女の子



正直、パワーも有り余ってちょっと退屈そう汗



もう少しの辛抱ですね(´-ω-`)





そうそうドキドキ



こないだね、テッシュペーパーがなくなって買いにいったんですがDASH!



とっても可愛い箱テッシュが、大安売りになっていたのでゲットしてきたんですよチョキ



そのテッシュが、お気に入りのめのちゃんラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今朝も、このテッシュでお鼻をかんでました得意げ

キャハハラブラブ



リラックマリラックマの箱テッシュコリラックマ



箱にイラストが印刷してあるだけじゃなくてポイント



テッシュにも描いてあるところが、可愛いですキャッ☆




リラックマといえばひらめき電球



私は、このキャラクターが好きなんですよラブラブ!



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



『キイロイトリ』さんキイロイトリ



私ね、めのあを妊娠していた時ママ



お腹の中の赤ちゃんに、ドキドキ『ピヨ』ドキドキちゃんという名前をつけてきらきら



お腹に話しかけたりしていたんですよ音譜



でその“ピヨちゃん”っていう名前のイメージにピッタリだと思ったのがひらめき電球



このキイロイトリさん!!



なので妊娠中は、可愛いキイロイトリさんのぬいぐるみやキーホルダーを見ると欲しくなっちゃってキャッ☆



いくつか、買ったりしましたにひひ



今のめのちゃん女の子



幸せな事に、大きく成長してアップ



『ピヨ』ちゃんというような感じではなくなっちゃったけど汗



アハハきゃはっ



でもこのキイロイトリさんを見ると、なんだか妊娠中を思い出しましたよドキドキ



私にとって、大切な思い出ですねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



皆さんの中のパパさん&ママさんドキドキ



お子さんがまだお腹の中にいる時に、私みたいに胎児の時限定のお名前ってつけたりしていましたかはてなマーク



良かったら、教えてくださいねっにこにこはーと




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif