先ほど、家族でサッカーの試合をテレビ観戦しました目



こちらですきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



去年の夏に急性心筋梗塞で亡くなった元日本代表DF松田直樹さんの追悼メモリアルゲームサッカーボール



全日本などで松田選手と一緒に戦った選手などで構成された『Naoki Friends』チーム×横浜F・マリノス・OBの戦いメラメラ



皆さんの中でも、見ていた方多いですかはてなマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



『Naoki Friends』チームには三浦知良選手きらきらや中田英寿選手きらきら



最後3分間には、中山雅史選手も出場して!!



本当に、豪華メンバー間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



サッカー好きのパパは、大興奮アップ



私も、テレビにかじりついて見ちゃいましたよきゅぴーん



やっぱり現役を引退したといっても、それぞれのテクニックはスゴイですねキャッ☆



感動しましたよドキドキドキドキドキドキ



追悼メモリアルゲームという事もあってか!?



選手の皆さん、本当に楽しそうにプレイしていて音譜



でも、後半の最後のほうはかなりの本気モードでメラメラ



見ている私達も、燃えちゃいましたけどねっにひひ



選手皆さんやサポーターの方々が、心からサッカーを楽しんでいる感じがテレビ画面からも溢れていてラブラブ



きっと、サッカーが大好きだった松田選手も喜んでいるだろうなと思いましたよニコニコ



だぶん、途中から松田選手も降りてきて一緒にプレイしていたのかな!?



本当に、素敵な試合を見せて頂きましたきらきら



また何かの機会に、こういうゲームが開催されたら嬉しいなと思った私なのでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



松田選手、素敵な思い出をありがとう!!!!