こちら、久しぶりに雲の多い空の朝を迎えましたよくもり



今日は今のところ、家でのんびり過ごしています家




昨日は、うちのパパさんのお誕生日という事でケーキ



本当にたくさんのお祝いコメント&メッセージを頂き、ありがとうございましたペコリ



パパと一緒に、ひとつひとつ読ませて頂きましたよ目



パパは「なんか照れるなぁ~にひひ」と言いながらも、嬉しそうでしたっ音譜



本当にありがとうございますねっドキドキドキドキドキドキ




そうそう!!



コメントに書いて下さっている方もいらっしゃいましたがひらめき電球



1月お誕生日の方って、なんだか多い気がしますよねウンウン



ママ友さんのお父様も、昨日がお誕生日だったそうでケーキ



パパと同じだぁ~~~クラッカー



皆さんの中にも、昨日お誕生日の方もいらしたみたいできらきら



1月14日生まれの方、そして1月生まれの方



お誕生日おめでとうございます祝



また1年、素敵な時間を過ごしてくださいねっきらきら




さてドキドキ



昨日のパパのバースデーパーティーで食べた料理を、ご紹介したいと思いますポイント



イタリアン料理などを中心に出してくれる、レストランに行ってきましたっDASH!



最初にやってきたのは、ドキドキ『ナチョス』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



私、これが好きなんですよねぇ~~~ラブラブ!



アメリカ留学時代は、メキシカン料理屋さんに行ってよく食べてましたよラブラブ



でこちらのナチョス、最後にオーブンで焼いてあるみたいでメラメラ



熱々で、チップスがパリパリきらきら



すごく美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


めのちゃんも、かなり気に入った様子でハート



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



アハハきゃはっ



可愛かったですキャッ☆




こちらは、パパのチョイスでポイント



ドキドキ『椎茸のアヒージョ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ニンニクのオリーブオイルで椎茸を茹で上げた、シンプルなものなんですけどねひらめき電球



これまた、すごく美味しくてグッド!



パパはハマってしまったようで、パンと一緒に食べてましたよ食パン




ドキドキ『クワトロフォルマッジョ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



4種のチーズを使った、こちらもシンプルなピザきらきら



コクがあって、ほっぺたがとろけ落ちそうでしたよニコニコ




ドキドキ『ポルチーニ茸のリゾット』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



これも、めのちゃんは気に入ったようでハート



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




1口食べては、ニッコニコでしたニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




ドキドキ『ペンネゴルゴンゾーラ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ゴルゴンゾーラのパスタって、ソースが濃厚でクセの強いものも多かったりするんですがあせる



こちらのは、比較的あっさりしていてチョキ



私の好きなタイプハート



美味しかったですよんグッド!




メインのお肉料理ドキドキ『豚肉のソテー』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お肉のまわりには、生ハムが巻いてあってね



上にかかっている、酸味のきいたソースがすごくマッチして美味しかったですよキャッ☆




そんな美味しいお食事に間、ママが飲んだのはがんばる



ノンアルコールのドキドキ『ピニャ・コラーダ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



昨日は主役であるパパさんに、アルコールを飲んでもらったのでカクテルグラス



ママは、ノンアルコールラブラブ



帰りの車の運転があるのでねっ車



私、ピニャ・コラーダが大好きでラブラブ!



でもノンアルコールはどうかなと思ったんですが汗



ほとんど味は変わらず、美味しかったですよ音譜




で、最後にひらめき電球



お店の方に内緒で頼んでおいた、ケーキ『バースデープレート』ケーキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのあがよく言っている、ラブラブ「パパ大好きだよ」ラブラブの文字もしっかり入れて頂きましたっチョキ

その後、めのあからはバースデーカードのプレゼントなどもあって間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パパは、デレデレデレ



今回お外でのお祝いにしてみたんですが、喜んでくれたみたいで良かったですニコニコ



お料理も、すごく美味しかったしねっチョキ



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif


そしてパパさん、お誕生日おめでとうねっクラッカー




そうそうドキドキ



パパへのプレゼントなんですけどねっプレゼント



こないだのクリスマスプレゼントの時にあげた、加圧トレーニング用のグッズ がちょっとお値段高めのものだったので汗



お誕生日とクリスマスと一緒に、すでにプレゼントしちゃったんですよきらきら



あれから、夜仕事から帰ってきた後に10分ほど加圧トレーニングをやっているパパさんですがガッツ



短時間で、かなり疲れるものらしくあせる



「これは良いよぉ~~~!!」って、喜んで使ってくれていますよドキドキ



イェイ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



あと私の両親からも、プレゼントがあるのですがプレゼント



注文したんですけど、まだ着いていなくて・・・ガーン



後日、パパの手元に届く予定ですよラブラブ



以上、パパのお誕生日ディナーレポートでしたきらきら




では、今日も素敵な午後をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif