夕飯は、ラーメンを食べてきましたラーメン



ドキドキ『山頭火』さんへドキドキ



こちらのやさしい系の塩ラーメンが、みんな好きなんですよぉラブラブ!



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この白っぽいスープが、たまらないっキャッ☆



めのちゃんも無口で、かなり集中して食べてましたよラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



今日のバーゲンへのお買い物は音譜



実は私の両親も、一緒に行ったんですけどねDASH!



めのあのお洋服を買う時の、心強いスポンサーですきらきら



アハハにひひ



でも母も父もドキドキ



以前から、「新年には、めのちゃんの可愛い洋服をたくさん買ってあげたい!!」とかなり気合入っていてねっガッツ



たっぷりショッピングを楽しんできましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



でもうちのパパさんは、買い物中はめのあの相手をずっとしてくれていてハート



有難かったニコ



お疲れ様です!!




さて音譜



本日の戦利品、ちょっとご紹介しちゃいますねひらめき電球



まずは、めのちゃんの洋服女の子



この冬のバーゲンでは毎年、現時点のサイズより大きめを買っておいてアップ



来シーズンに備えることにしていますっチョキ



ふわっと広がった『コート』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今は大きめだけどねあせる



着せてみたら、すごく可愛くて!!



着せるのが、楽しみですよキャッ☆



別付けのフワフワの襟付き『雪の結晶柄ワンピース』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



柔らかい生地だったので、普段使いに良さそうですグッド!



ジーンズ生地の『ジャンパースカート』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



新しい服なのに、猫ちゃんは寝ちゃっていますが汗



このジャンスカ、後ろのポケットが生地違いになっていてきらきら



可愛いんですよドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、普段に大活躍してくれそうな『ブラウス』ラブラブに白の『カットソー』ラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブラウスは、幼稚園に着ていけるし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0115.gif


ハイネックの方は、ヒートテックっぽい生地で出来ているそうでひらめき電球



保温効果があるみたいですよチョキ



これは、ヘビロテな予感ですぅきゃはっ




そして、福袋もゲットしましたぁ~~~!!



ドキドキワコールさんの福袋ドキドキ



パジャマが入っているという事だったので、サイズ違いで2つ買っちゃいましたにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ワコールさんののパジャマは可愛いし、肌触りもとっても良いのできらきら



お気に入りなんですがラブラブ!



通常値段だと、お高めでして・・・汗



この福袋はお安めだったので、得しちゃいましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




気になる中身ですがひらめき電球



120cmの方は、こんな感じドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



厚手のものと、薄手の7分袖のものが入っていて良い感じチョキ


110cmの方は、ジャンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



音符のパジャマ、可愛いキャッ☆



下のチェックのネル生地っぽいのは、すぐにも着たいなと思いますラブラブ



なかなか良いものが入っていて、福袋的には当たりだったかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



そして、私はがんばる



『カウチンセーター』ラブラブと『ロングスカート』ラブラブをゲット間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



赤のセーターは、一目ぼれラブラブ!



暖かいしドキドキ



普段に、ガンガン使いたいですっチョキ




新年早々、良い買い物が出来ました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



昨日の竜の形の雲といい龍



今年は、良い年になる予感ドキドキドキドキドキドキ



ウフフウフフ




コメントなどで、「私も行ってきましたよ!!」なんて声もありましたが音譜



初売りや福袋を買いに行った方も、多いですかはてなマーク



福袋、中身はどうでしたかはてなマーク



良い感じ!?



これって、ほかの方の中身も気になったりしちゃうんですよねぇ~~~きゅぴーん



良かったら、教えて下さいねドキドキ




では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif