2012年、明けましたねっ晴れ



新しい年きらきら



また新たな気持ちで、色々と頑張っていきたいなと思っている私ですガッツ



今年は、穏やかで平和な一年となりますように・・・ドキドキ




昨日、ちょっと夜更かししてしまったのであせる



今朝はいつもよりのんびりと、朝を迎えましたよ目



そして、みんなで新年のご挨拶音譜



めのちゃんには、パパ&ママからお年玉~~~きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


金額は、ちょっとですけどねにひひ



今年も元気いっぱいに、過ごして欲しいなっクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そしてそのまま、朝食ナイフとフォーク



おせちとお雑煮を食べましたよドキドキ



門松『お雑煮』門松



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



門松『おせち』門松



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



早速、ミスドの福箱でゲットしたスヌーピーのお重を使いましたよチョキ



今日からパパの実家に行くので、それほど量は作らなかったんですけどねひらめき電球



私の大好きな『伊達巻』やラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


『黒豆』などラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


今年のお箸はね、それぞれの干支のイラストが描いてあるものにしたんですよきらきら



めのちゃんは、選んでくれたんですけどねっ女の子



『亥』年の箸をもって、なんだか嬉しそうなめのちゃん音譜



ニッコニコでしたよニコニコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ちなみにママは、『午』年です馬



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ほかに、クリスマスに作って美味しかったのでドキドキ



門松『ミニトマトのカプレーゼ』門松



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



去年ご質問がありましたがポイント



トマトの間には、チーズのベルキューブ(プレーン)とバジルがはさんであってひらめき電球



ピエトロドレッシングをかけていますよ音譜




いただきます!!



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



その横で、またまた愛猫ラッキーくん登場うさ。



静かにお雑煮を狙ってましたきゅぴーん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


めのあ「ラッキー!!ダメだよ!!!!



めのちゃんも、本当にお姉ちゃんになったなって思いますスキ



今年も、こういう温かくって優しい時間を家族でいっぱい過ごせたらいいな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif




新年早々でしたがあせる



先ほど、少し大きめの地震がありましたねビックリ



私は、リビングでこのブログを書いている最中で



久々、大きめの長い地震だったのでビックリしましたよえっ



結構揺れは、強かったように感じました汗



かなり広い範囲で揺れたみたいですが



皆さんは、大丈夫でしたか?



新年だからこそ!!



もう一度、気を引き締めなおしてがんばる



我が家の災害対策なども、見直していきないなって思いましたひらめき電球





今年も私らしく、このブログを綴っていきますのでラブラブ



どうぞ、宜しくお願いしますね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



では、素敵な元旦の午後をお過ごしください音譜音譜音譜