今日は、めのちゃん女の子



幼稚園のクリスマス会、楽しんできたみたいですよ音譜



ニコニコの顔で、色々と話してくれましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif


めのあのクラスは、会でクリスマスツリー『あわてんぼうのサンタクロース』クリスマスツリーベル『ジングルベル』ベルを歌ったみたいなんですけどね音譜




そんなワイワイ楽しい会に、素敵なゲストが来たようなんですビックリ



サンタさんサンタ&トナカイさんトナカイ



そして、みんなにプレゼントをくれたそうなんですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



こちらですっきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



愛犬ハッピーくんが、かなり興味示してましたっダックス



早速開けてみることにドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ジャジャァ~~ンクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



「あ!!ゲームだドキドキ



中身は、『すごろく』でしたチョキ



しかも、お寿司屋さんのマグロ玉子イクラv



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なんだか、楽しそう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


ちょうどお正月に遊んでも、いい感じですよねっキャッ☆



どんな内容なのかはてなマーク



一生懸命、説明書を読んでにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



嬉しそうなめのちゃんでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



サンタさんから、素敵なプレゼントを貰って良かったねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



でもね・・・



そのサンタさんサンタ



めのあいわく、ちょっとヘンだったみたいなんですよ叫び



どうやら、英語のネイティブの先生に似ていたようで・・・汗



しかも、トナカイは園長先生に似ていたようなんですあせる



キャハハにひひ



それは、きっと他人の空似!!!!



なので、めのあには一応「似てただけじゃないかなドキドキ」って言っておきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif




最後に、めのちゃんとペットちゃん達~~~カメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



めのちゃん、元気になってくれたみたいですグッド!




さて音譜



この後、私が出演させて頂いたドキュメンタリー番組が放送されますテレビ



ひらめき電球12月15日(木) 22:25~22:50 ひらめき電球

ひらめき電球NHK-Eテレ(NHK教育テレビ) 『グラン・ジュテ ~私が跳んだ日~』ひらめき電球



たぶん、めのちゃんもちょっと映っていると思いますので女の子



ぜひお時間がある方は、見て頂けるうれしいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



今夜もグッと気温も下がり、寒くなってきました寒い



皆さん、温かくして寝て下さいねドキドキ




おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0058.gif