実は午前中ポイント



私、ちょっと具合が悪くてゆっくりしておりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



朝から、久々偏頭痛が出てしまって・・・汗



急に寒くなったりしたので、この気候のせいですかね(´-ω-`)



皆さんは、体調など崩していませんかはてなマーク



風邪をひいている方も多いみたいなので、気をつけてくださいね!



でもとりあえずお薬を飲んで、少し寝たらZZZ



だいぶ頭痛もとれてスッキリしたので、大丈夫そうです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



最近、偏頭痛に悩まされる事は少なかったんですけど音譜



やっぱり、頭痛は辛いね・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



さてドキドキ



こちら、ちょっと雲の多い空となっていますくもりくもりくもり



天気予報によると、夕方頃にわか雨があるかもしれないとか・・・雨



お出かけの時は、一応折りたたみ傘をバックの中に入れていった方が良さそうですひらめき電球



皆さんのお家の方は、お天気いかがですかはてなマーク



西日本は、朝から雨模様のようですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



九州では、大雨で警報も出たとか!



気をつけて、お過ごしくださいポイント




そうそう!!



昨日、コメントで「今夜『しし座流星群』が見えますよ!!」とたくさんの方から教えて頂いてひらめき電球




いつも素敵な情報を、有難うございますね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



で急いで庭から、少しの間夜空を見上げてみました目




でも、昨晩はちょっと雲が多くて・・・くもり




私は、見る事が出来ませんでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif


地域によっては、見れた方もいるのかな!?!?




以前、私が確か20歳ぐらいの時音譜



友人と、『しし座流星群』を見に行った事があって間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



車を走らせて、真っ暗な田んぼがたくさんあるところで見たんですけどね目



その時は、本当にたくさんの流星群が見えて星流れ星星



流星が流れるのも、キラッと光るという感じではなくポイント



ボッ~と、燃えるぐらいに強く光っていてメラメラ



すごかったですよ!!!!



あの時は、見られる数も多かったので各地で観測出来たようでしたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



皆さんも、覚えてますかはてなマーク



私達は、雰囲気を出すためにカーステレオでクラッシックの『惑星』を聞いたりしてにひひ



素敵な天体ショーを、楽しみましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



懐かしいな音譜音譜音譜



とっても良い思い出です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



昨日、見れなかったのは残念だな汗




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後を、お過ごしくださいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif