先日、私が最近お気に入りの韓国ドラマの話を書いた時にドキドキ



コメント欄に、皆さんの好きなドラマを色々と書いて下さって有難うございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



私の話題的に、韓流ドラマが多くてアップ



「え~、面白そうキャッ☆今度観てみたいなラブラブ」と思う作品ばかり!!!!!!



たまたま今回ハマったのが、韓流だっただけで韓国



私は今まで、ほとんど観たことがないんですよあせる



そんな超初心者の私得意げ



皆さんのドラマレビューを読んでいて、ワクワクしちゃましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif


やっぱり、韓国ドラマは人気があるんですねきらきら




一番勧めて下さった方が多かったのは、『華麗なる遺産』でしたクラッカー



あとは、『製パン王 キム・タック』ラブラブ・『コーヒープリンス1号店』ラブラブ・『私の期限は49日』ラブラブ・『天国の階段』ラブラブなどなど



ほかには、『トンイ』ラブラブや『宮廷女官チャングムの誓い』ラブラブなどもありましたひらめき電球



韓流ドラマって、題名がちょっと面白いのが多いですよね!?



『製パン王・・・』とか音譜、『コーヒープリンス・・・』とか音譜



なので、かなり内容が気になりますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


今度、チェックしてみますねポイント



お義母さんが、比較的韓国ドラマが好きなのでラブラブ!



今度、その話題で盛り上がってみようかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0101.gif


キャハハにひひ



ちなみに韓国映画の『猟奇的な彼女』は、私の大好きな1本ですよハート



私って、結構ラブコメが好きなのかもしれませんねっえっ




そしてそしてドキドキ



日本のドラマを、勧めてくださった方もいらっしゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


『家政婦のミタ』ラブラブ、今人気あるみたいですよねアップ



そして深夜にやってる、『深夜食堂』というドラマきらきら



私は、観たことがないんですが・・・汗



ほのぼのとする料理が出てくるということで、こちらも気になりますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif



『ホタルノヒカリ』ラブラブ



これは、私もパパもめのあもハマリましたよ!!!!



このドラマも、胸キュンしちゃいます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif




そして、医療系のドラマ病院



私は元々、医療系好きなんですよハート



でこんな懐かしいドラマの名前を、書いて下さっている方もいましたひらめき電球



きらきら『振り返れば奴がいる』きらきら



私、大大大好きです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


最近観ていないけど、久々再放送とかあったら観たいな音譜



劇中の織田裕二さんのようなきらきら



自分の表現方法が下手で、パッと見てクールだったり怖そうだったりするんだけど叫び



本当は、心温かくて良い人だったりする男性像に弱いのかもしれませんキャッ☆



『パスタ』のリーダーシェフも、そんな感じですもんねチョキ




そして、根強い人気のアメリカドラマアメリカ



『プリズンブレイク』ラブラブ・『O』ラブラブ・『グロードモンタナ』ラブラブ



『プリズン・・・』は観た事あrますが、他はないですね汗



その辺も、時間が出来たらゆっくりと観てみたいなニコニコ




アメリカドラマということで、ふと思い出したのが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif


かなり古い作品ですが、きらきら『ナイトライダー』きらきら



あの車がしゃべるドラマ!!!!



知ってますかね!?



私が、確か小学生はてなマーク女の子



お友達と遊んで帰宅すると、17時ぐらいからやっていてひらめき電球



よく観てましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



って、若い方はたぶん知らない・・・汗



アハハにひひ



これも、久々観てみたいなドキドキ




最近、私的に色々と映画やドラマを観たいなって思う欲求が強くて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


時間が出来ると、色々観たりしています目



また良い作品を観たら、紹介させて頂きますねポイント



皆さんも、良いものがあったらぜひ教えてくださいねぇ~~~ニコ




なんか今回は、皆さんのドラマの話で盛り上がれて楽しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif

いつも素敵なコメントを、有難うございますねドキドキペコリドキドキ




では、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif