こちら、曇り空の朝を迎えましたくもりくもりくもり



やっぱり予報通り、寒かったですねぇ~~~寒い



でもこれは、例年と同じぐらいの気温なのかな!?



今年は、暖かい秋なのでもみじ



こう急に寒くなると、ビックリしちゃいますよえっ



体にこたえる・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif




実は私、ちょっと風邪っぽいのでカゼ



これ以上ひどくならないように、体調管理をしなくっちゃですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


ビタミンを、いっぱい摂るようにしようかなひらめき電球



皆さんは、風邪などひいていませんかはてなマーク




さてさてドキドキ



昨日コメントで、「何色のダウンジャケットを買ったんですかはてなマーク」というご質問を頂いていたのでひらめき電球



『ユニクロ』さんで買ったものを、ご紹介しちゃいます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



皆さん、やっぱりプレミアムライトダウンジャケットが気になっている方多いんですねハート



あのCMの「軽い~~~!!」っていうのは、一度羽織ってみたくなるもんウンウン



もうすでに、「買ったよチョキ」とう方も多かったですし音譜



「家族みんなでゲット!」という方もいらっしゃいましたね音譜



お値段も、お手ごろですもんね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



我が家は、こんな感じで買いましたよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



パパは、光沢感のあるこげ茶のダウンジャケットクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのあは、女の子らしいピンク色クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


そして私は、ロング丈のカーキ色のダウンコートクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



本当に色んな色があって、すごく迷ったんですけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif


と言っても、めのあのピンク色は即決でしたがにひひ



パパももうちょっと明るい色アップ



例えば、パープルとかレッドも考えたんですけどねひらめき電球



でもやっぱり深めの色の方が、色んな洋服に合わせやすいかなと思って間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif


こげ茶にしましたポイント



でもこれって光沢感があるから、そんなに暗い感じではないですよニコ



で私は、元々カーキ色が好きなんですがラブラブ!



一応、ベージュとかホワイトとかも試着してみたんですけど音譜



やっぱりなんだか、しっくりこなくて・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif


でいつも選ぶ、カーキ色になっちゃいましたきゃはっ




このコート、本当に軽くてきらきら



着てる感じがしないですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


モコモコしないしチョキ



とっても快適間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif


しかも大人のショート丈ジャケットには、お揃いの色の巾着が付いていてpresent**



クルクルっと丸めて入れて、パッと持ち歩くことも出来るみたい走る人



ちょっと感動間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



私は早速、今朝着ちゃいましたよにひひ



暖かかったドキドキドキドキドキドキ



この冬は、家族でヘビロテになりそうです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



もうすでにダウンを買ったという方は、どんな色を選びましたかはてなマークはてなマークはてなマーク




そして、こちらが本当の目的だったヒートテック系きらきら



めのちゃんの『タートルネックシャツ』タートル☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



下の茶色の柄、可愛くないですか!?



ワンピースやチェニックの下に着て、チラ見させても良いかもチョキ



そして、こちらもめのあ用の『タイツ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



うちではお腹や足が冷えないように、冬はこういうレギンスやタイツを履かせているんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



女の子だしねっ女の子



でもだいぶめのあの成長して、サイズが合わないものを増えてきちゃったのであせる



とりあえず2つ、買い足しました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


幼稚園に行くときも、スカートの下に履かせたりしていますよひらめき電球




衝動的にダウンジャケットを、買っちゃいましたがにひひ汗



いい買い物が出来ました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif


パパも気に入ってくれたみたいなので、良かったですキャッ☆



これで、とりあえずの冬支度はバッチリかなチョキ




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後を、お過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif