夜になって、また一段と寒くなりましたねぇ~~~寒い



明日の朝は、グンと気温が下がるみたいなのでダウン



今夜は、暖かくして寝たほうが良さそうですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0058.gif


お互いに、風邪をひかないように気をつけたいですねポイント




さて音譜



先日、「ディズニーランドのお土産の写真UPを!!」というコメントを頂いていたのでプレゼント



ご紹介しようと思いますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


たいぶ遅くなってしまって、スイマセンペコリあせる




まずは、自宅用のお土産から家



ドキドキ『フォトフレーム』ドキドキドキドキ『お茶碗』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



しかもフォトフレームは、めのあが大好きなプリンセスきらきら



これには、ディズニーランドで撮った写真を入れる予定ですよチョキ



そして、お茶碗はめのあ用女の子



今まで家では、赤ちゃんの時から愛用しているプラスチックのお茶碗を使っていためのちゃん汗



そろそろお姉ちゃんになってきたので、陶器のものに変えてあげなくては!!と思っていたのでひらめき電球



ゲットしました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


ミニーちゃん柄だけど、意外と渋めの柄!?



実はこれ、いくつか種類の中からめのあ自身が選んだんですよ目



私は、もっとポップな色のものの方が好きなんじゃないかななんて思ったんですが音譜



結構趣味が大人な、我が娘なのでしたにひひ


もう早速、家で使ってますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



ドキドキ『ダルメシアン柄のミッキー型 手鏡』ドキドキ

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




これ、レジ近くでセール価格になっていたものなんですきらきら



めのちゃん、最近はおしゃれさんでねっドキドキ



鏡を見て、リップクリームを塗ったりしているのでuhu



可愛い形で、めのあ用にちょうどいいなと思って購入チョキ



ディズニーランドのお土産屋さんでも、たまにセール品なんかも出ていていたりしてビックリ



狙い目なんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif


今だと、ハロウィン用の商品が半額になっていたいたりしてねクラッカー



そういうものを、来年の為に買っておくっているのもアリかなって思いますニコニコ




パパへのお土産のドキドキ『お菓子』ドキドキ



めのあが、缶の絵が気に入ったみたいだったのでゲットです女の子ハート



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



中身はクッキーかな!?と思いきやひらめき電球



実は、『お煎餅』なんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



『バジル』とかドキドキ『ブラックペッパー』とかドキドキ



ちょっと変わった味が色々と入っていて、楽しかったし音譜



美味しかったですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



ランドのお土産で、結構和風テイストなものって美味しかったりするんですよねきらきら



オススメです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




めのちゃんは暗くなったパーク内を楽しみ為に、こちらをゲットドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



モンスターズ・インクに出てくる『マイク』の電気ちょうちん提灯



暗い場所で、これを点けると・・・ひらめき電球



ジャンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



足元に、マイクがうつったぁ~~~!!!!



これはかなり、子供心をくすぐったようでラブラブ!



毎晩寝る前に、寝室を暗くしてうつして遊んでいるめのちゃんなのでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif


今度また、ランドかシーに行くときは持っていかなくっちゃですねくま




そうそう!!



今回は、ポップコーンも買っちゃったんですよにひひ



クリスマスツリークリスマスバージョンのスーベニアバケット付きクリスマスツリー



しかも今年のバケットは、ひと工夫あったんですよきらきら



ジャジャァ~~~ンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブーツの形で、ミッキーではなくドナルド柄ですどなるど



で上に付いているスイッチを、オンにすると・・・音譜



光るんですっひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



点灯するのは、初めてなのでは!?



私は、初めてみましたよきゅぴーん



パーク内では、たくさんの方がこのバケットを持っていてドキドキ



私が、一目惚れkonatu



いつも、バケット付きは買わなかったりするんですがあせる



「これはどうしても欲しい!!!!」と、自分のお土産としてゲットしちゃいましたよチョキ



ちなみに中身は、『キャラメル味』ですドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パーク内では、色ん味のポップコーンが販売されていますが音譜

私もめのあも、キャラメルが一番好きですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


皆さんは、どの味が好きですかはてなマーク



こないだは、『しょうゆバター味』に結構な行列が出来てましたよヒト




そして、今回せんべつをくれたおじいちゃん達にもお土産間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif


クリスマスのドキドキ『チョコの詰め合わせ』ドキドキドキドキ『しゃもじ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



このしゃもじ、ミニーちゃんの手になっているんですよミニー



なんでもちょうど、実家のしゃもじが壊れちゃったみたいだったのであせる



喜んでもらえましたアップ



良かったキャッ☆




そうそうひらめき電球



このお菓子の缶の雪だるまのドナルドダック、可愛くないですか!?




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


実は、このドナルドのぬいぐるみを売っていてドキドキ



私が欲しかったんですが・・・ニコ



う~~ん、今回は我慢イヤだ



ミッキーの雪だるまは、今まであったけど雪



ドナルドは、これもお初な気がするきらきら



またクリスマスまでに、今度はパパも一緒に行きたいねって話が出ているのでポイント



その時に、また考えようかなにひひ



結構、ドナルド好きな私なのでしたドキドキドキドキドキドキ




いつも、あまりお土産は買わなかったりするんですけどね(´-ω-`)



今回は、久々だったのできらきら



多めにゲットしちゃいましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


楽しかったぁ~~~音譜音譜音譜



以上、ディズニーランドレポートでしたドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




では、おやすみなさいバイバイ