おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちら、きれいな青空が広がる朝を迎えました晴れ



快晴きらきら



例年より、暖かいとはいうもののポイント



やっぱり朝の空気は、ヒヤッと冷たくビックリ



寒くなったなぁ~と思います寒い



今年は、なかなか寒くならないみたいですがひらめき電球



でも一歩一歩、冬は近づいてきているんだなと感じます雪




さて、今日は週初めの月曜日ドキドキ



めのちゃん、おねむかなぁ!?なんて思っていたんですけどね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0039.gif



思ったよりも、ビシッと起きてくれましたよ目



先週はディズニーランドに行ったり、パパと旅行に行ったりと色々と忙しかったけど間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



その楽しかった分、元気をたくさん充電出来たみたいですチョキ




今朝も、今我が家全員がハマっているイングリッシュマフィンを食べましたナイフとフォーク



今日はコーンマヨをのせて、焼いてみましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



やっぱり惣菜系のものをのせると、一層美味しかった間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


そして、牛乳をゴクリ牛乳



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba




今度はアクロバティックな事に挑戦!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



それじゃ、ソーセージがコロコロっと落ちちゃうよあせる



アハハにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



この食べ方も、めのあの中ではブームのようですドキドキ




そして、いつも楽しみにしているわんわん「きょうのわんこ」わんわん



めのあは『Mダックスフンド』も好きなんですけどねラブラブ!



それと同じぐらい、『トイ・プードル』が大好きなんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



今日は、スタンダードのプードルちゃんが出てきてトイプードル



大きな体のプードルを見ためんちゃんは、このビックリ顔



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



驚いた様子でしたよえっ



今朝も、可愛いワンちゃん達にたくさん癒されてドキドキドキドキドキドキ



元気に、園バスに乗って行きましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



『めざましテレビ』と言えばポイント



朝の顔であったMCの大塚キャスターが、病気治療の為休養に入られましたね



病名は、『急性リンパ性白血病』だそうです



私は旅行に行ったりしていて、急にお休みされた事は知らなかったんですが汗



週末のネットニュースで知って、ビックリしましたビックリ



朝起きて、パッとテレビをつけると間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



あの優しい笑顔が映し出されてきらきら


いつもホッとさせて頂いていた、朝の元気を頂いていた視聴者の1人の私です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



女子アナさん達を厳しくも温かく見守っている感じの、大塚さんが好きですドキドキ



これから少しの間、テレビでお会い出来ないのは寂しいですがしょぼん



これも神様が与えてくれたお休みだと考えてラブラブ



ゆっくり治療に、専念して頂きたいなと思いますくま



今朝は番組内で、生電話という形で元気そうなお声が聞けて少し安心しましたほっ



復帰の日を楽しみにしております音譜



化学治療は、辛いとは思いますがあせる



大塚さん、どうぞ頑張ってくださいガッツ




では私達も、頑張っていきましょう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



素敵な一日を、お過ごしくださいねっsei