今日は、朝から雨かな!?なんて思っていたんですが雨



こちらは、雲は多いもののくもりくもりくもり



意外と空は、明るいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



これから、お天気下り坂なのかな!?



天気予報を見ると、西日本の方が早くお天気が崩れているみたいですが汗



皆さんのお家のほうは、いかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク




さて、昨日はドキドキ



富士サファリパークで、動物さんたちをいっぱい見た後目




パパの方のおじいちゃん&おばあちゃんのお墓参りに行ってきましたドキドキ



ちょっと遠いので、なかなかお参りに行けてなくて・・・あせる



なんだか、スッキリしましたよニコ



きっと曾おじいちゃんたちも、最近グッと成長しためのあを見てビックリしたかなにひひ




その後ドキドキ



ちょっとだけ、御殿場のプレミアムアウトレットに寄ってポイント



プラプラっと、家族でお買い物を楽しんできました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



そんなアウトレットで、こんな方を発見目



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



またまた、ねこちゃん!!!!



しかも、黒に白い前掛けのこの柄びっくり猫



貸し別荘のバーベキューの時に、遊びに来てくれた猫ちゃんと同じ柄ですよひらめき電球



って距離がかなり離れているので、もちろん同じ子ではないですけどね汗



なんだか今回のこの旅行では、この柄の猫ちゃんに縁がありますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




そしてそしてドキドキ



こちらも、我が家の恒例チョキ



帰りには海老名サービスエリアに寄って、夕飯にお気に入りのラーメンを食べてきましたラーメン



と思ったら!!!!



海老名SAが、リニューアルオープンして綺麗になっていたんですよきらきら



大きくて、結構有名なSAですがドキドキ



みなさん、知っていましたか!?



私達はぜんぜん知らなかったので、ビックリビックリ




でももしかしたら、そのお気に入りのラーメン屋さんがなくなっているのではないか?とちょっと(かなり!?)不安になってしまいましたが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



ちゃんと残ってくれていましたよ!!!!



しかも、とっても綺麗なお店になってキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



ホッほっ



鹿児島ラーメンなんですけどねクラッカー



こちらのこってり具合が、好きなんですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



どちらかというと、少し控えめなこってりなんですにひひ



ドキドキ『ザボンラーメン』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



いつも通りの味で、美味しかったぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


写真を見ていたら、また食べたくなっちゃいましたよ得意げ




そしてお隣に、新しいラーメン屋さんが出来ていたのできらきら



そちらでも、買ってみました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



ジャンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



らーめんたいざんさんのドキドキ『えびしおらーめん』ドキドキ



こちらはガラッと変わって、あっさり味チョキ



食べていると、ふとえびの風味が口の中に広がってエビ



こちらも、美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



家族でシェアしながら、色んなラーメンを味わえて美味しかったですラブラブ!




しかもたいざんさんの箸ひらめき電球



先がこんな感じに、溝が出来ている箸で音譜



麺が、とってもとりやすかったキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



ナイスアイディア間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif


ちょっと感動しちゃったので、写真UPしてみましたアップ



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




皆さんは、ラーメンはよく食べますかはてなマーク



我が家は、パパさんがラーメン大好きでハート



結婚してからは、パパの影響で以前よりラーメンが好きになった私ですがんばる



皆さんは、『こってり』と『あっさり』とどちらが好きなったりしますかはてなマーク



私はその日の気分もあるけど・・・どちらかというと『こってり』かな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif




そして、オススメのラーメン屋さんなどはありますか!?!?



私は色々とあるけど、今回の『ザボン』さんは好きなラーメン屋さんのひとつですドキドキ



皆さんのお気に入りのお店も、良かったら、教えて下さると嬉しいなきゃはっ



気になったら、食べに行っちゃうかもラブラブラブラブラブラブ



キャハハアップ




なんだか、今日はラーメンブログになってしまいましたがにひひ汗



頑張っていきましょうガッツ



素敵な土曜日の午後を、お過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif