風邪っぴきの我が家の娘、めのちゃんですがカゼ



日に日に、良くなってきているようですアップ



熱も、上がっていないですよチョキ




昨日は、ちょっとグッタリと辛そうな様子だったんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



今日は、本人的には元気いっぱいガッツ



パワーが有り余っているようで・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



家の中でも、比較的静かめの遊びをさせるのが大変だったママですぅ~~~にひひ汗




昼間は、あまり出なかった咳なんですがきらきら



夜になると、なぜか出始めるんですよねぇshokopon



さっきも寝る前に、また咳き込んでいて・・・あせるあせるあせる



辛そうでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif



でも絵本などを読んであげていたら、少しずつ落ち着いてきて音譜



寝付いてくれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif



ホッほっ



やっぱり、咳って治るのに時間がかかるのかなはてなマーク



早く咳が落ち着いてくれるといいなと、思っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




そんな状態でも、比較的元気だっためのちゃん女の子ハート



食欲もそこそこあってね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



いつもより量は少ないですが、しっかり食べてくれていますきらきら



「何が食べたいはてなマーク」と聞いてみたところ



コンビニで売っているドキドキ『ツナパン』ドキドキが食べたいというのでひらめき電球



パパさんに、買ってきてもらいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0050.gif




めのあは、このパンが好きなんですよねぇ~~~ラブラブ!



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



ニコニコニコニコ



ご満悦音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



セブンイレブンさんで売っているものなんですけどねドキドキ



ツナもたっぷり入って、105円きらきら



安い!!!!



皆さんも、食べた事ありますかはてなマーク



たまごバージョンもあって、これまた美味しいキャッ☆



パンが、なかなかなんですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



我が家は、ちょくちょくお世話になっていますにひひ



オススメの一品です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif




パンを食べながら、これまたお気に入りの野菜ジュースをゴクリsao☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



本人が好きなものでも、とりあえず食べてくれているのでsao☆



ホッとしているママなのでしたドキドキドキドキドキドキ



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




朝には、もっと咳が治まっていますように・・・星



明日は太平洋側で、また少し気温が上がって暑くなるみたいですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



この寒暖差、正直辛い叫び



皆さんも、体調を崩さないように気をつけてくださいねポイント




ではでは、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif