めのちゃん女の子



今日は土曜日に行われた運動会の振り替えでひらめき電球



幼稚園は、お休み間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



私もめのあも、ちょっと疲れが出ているのであせる



午前中は、家でのんびりと過ごしていましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif




さてさてドキドキ



そんなめのあの運動会の競技の様子を撮った写真が、準備出来ましたのできらきら



早速UPさせて頂きたいと思いますアップ



開会式が始まり、まずは準備体操ダンス音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



おぉ!!!!



凛々しい顔をしてますねぇ~~~きらきら




そして、最初の競技はクラッカー『かけっこ』クラッカー



2学期に入って、運動会の練習が始まるとポイント



幼稚園から帰ってきて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



「今日はかけっこの練習、1位だったんだよ!!」とか、「今日は2位だった・・・汗」とか



よく報告していたんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



でも1位の事が多かったから、本番も頑張って欲しいなとガッツ



ちょっと期待していた私きゅぴーん



走ってきました!!!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



先頭を走っているけど、かなりのデットヒートな感じですメラメラ



そして最後はそのまま先頭をキープして、めのちゃんゴールきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



1位ですよぉ~~~!!!!!!



やったぁ~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



本当に、力強い走りでしたガッツ



うちの家族みんな、親バカになって汗



大喜びアップアップアップ



アハハにひひ



競技を終えためのちゃん、私達に向かって“1位ポーズ”間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



どや顔(笑)きゃはっ



本当に、カッコ良かったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif




そうそう、このかけっこの時ひらめき電球



最初、「めのあが走ってきた!!」って家族みんなでビデオ撮ったり写真撮ったりしたらカメラ SPビデオカメラ



結局、違うお子さんでガーン



バッチリゴールシーンを、激写してしまった私ですカメラ



でも仲の良いお友達だったので、写真プレゼントするつもりですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



これから運動会の方、子供の間違えにご注意です注意



ってもしかして、うちだけかな汗




お次は、クラッカー『パラバルーン』クラッカー



なんだか、かなりテンション高めで入場のめのちゃんラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ビックスマイルですニコニコ



こんな感じに、カラフルなバルーンを広げたりしながらの演目なんですけどねきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



途中も、笑顔で手を振ってくれためのちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして退場も、何故かテンション高めでジャンプ!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、クラッカーお遊戯クラッカー



曲は『忍たま乱太郎』のエンディングテーマ、NYCさんの『ゆめのタネ』です音譜



ピンクのポンポンを持って、真剣に踊っていましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0044.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



去年のお遊戯は、泣いてしまってしょぼん



まったく踊れなかっためのちゃん(´-ω-`)(去年の運動会の様子は、こちら



本当に、この一年で成長しましたアップアップアップ




他にもパパと一緒に参加した親子競技クラッカーや、私と一緒に踊った親子ダンスクラッカー



午後は、参加するはずではなかった保護者有志のリレーにリレー



人数が足らなかった為、急きょ我が家のパパが飛び入り参加ドキドキドキドキドキドキ



「本気になりすぎて、怪我をするのでは・・・汗」とちょっと心配だった私ですがaya



なんとか、最後まで完走間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



私は見えなかったけど、ゴールした後コケたみたいですけどねあせる



キャハハきゃはっ



参加したパパさん、みんな本気で走っていてDASH!



トラックが子供サイズの為か!?



カーブの部分で転んでしまう人、続出ビックリ



かなり盛り上がりましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



そして結果は、パパさんのチームが優勝きらきら



やったねっチョキ




そして、怪我なく無事に今年の運動会を終えることが出来ましたニコニコ



今年は、去年の年少さんの時からはるかに成長した




力強いめのあの姿を見ることが出来て目



なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたしキャッ☆



感動の運動会となりました感動



って言っても、きっと毎年キラキラした娘の姿を見てきらきら



私、涙しちゃうんだろうなぁ~~~しょぼん



めのちゃん、お疲れ様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



そしてパパも、お疲れドキドキドキドキドキドキ




さぁ、今日はせっかくのお休みなので音譜



ちょっとお出かけしようかなって思っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



では、頑張っていきましょうガッツ



皆さんも、素敵な午後をお過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif