家事もひと段落してあせる



只今、のんびりブレイクタイム中です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif



先週末から、ヒップポップの発表会など色々と家を出る用事が多かったのでDASH!



ちょっと家が荒れ気味だったんで・・・叫び



昨日は、リビングで寝ちゃったしねガーン



反省ダウン



ということで、今日はしっかりと掃除をしましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



気持ち良い~~~ドキドキドキドキドキドキ




気温も、だいぶ涼しくなって音譜(というかちょっと寒いぐらい寒い



過ごしやすくなりましたね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



めのあの運動会、こないだまで暑くて熱中症の心配などを心配していたのにaya



今度は、半そで&短パンで寒くないかな!?っていう心配に変わりましたよにひひ



でもずっと外に居ても楽な気温になったので、ありがたい限りですよハート



あとは、当日お天気が良いと良いんですけどね星




そうそうドキドキ



昨日も書きましたが、最近の服装選びは困りますよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



コメントも、読ませて頂いて目



皆さんもやっぱり悩んだり汗、羽織ものも持ち歩いたりと色々と工夫されたりしているんですねひらめき電球



特に子供の服装、困ります間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



一応私も、一年中めのあの薄手のカーディガンをバッグに入れて持ち歩いていますよラブラブ



こう涼しくなってからは下は半そでなど着せて、上にジャケットなど着せてお出かけしているんですけどポイント



遊んだりして動くとすぐ暑くなっちゃうみたいで、自分で脱いじゃったりするんですよね汗



4歳児となると、自分の意思もしっかりしていてくま



なかなかのガンコ者なのであせる



説得してそのジャケットを着せるのも、結構大変だったりするんですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif



なのでその間、風邪をひくんじゃないかってヒヤヒヤしちゃいますぅ(´-ω-`)




皆さんは、衣替えしましたかはてなマーク



私は、この気候に合わせて徐々にしているんですけどねひらめき電球



めのあの去年の洋服や、今年着ようと少し大きめのサイズを買っておいた秋冬ものなど出してみたんですが

音譜



完全に小さくなっているものや、今ピッタリサイズのものばかりでビックリ



ちょっと困っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0140.gif



この夏、めのちゃんは私の予想を超えて大きくなったんですよねアップアップアップ



それは、とっても嬉しいことなんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



少し洋服を買い足さなくては!!!!という感じですカピバラ



昨日コメントで同じような事を、書いてくださっている方がいらっしゃいましたがひらめき電球



この時期の子供の成長って、グングンくるものなんですねきらきら




そうそう!!



こないだめのあの幼稚園の出席ノートをふと見たら目



2学期になってから測定した身長が書き込んであってね鉛筆



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



なかなか伸び悩んでいた身長が、この夏の2ヶ月で“2cm”伸びてましたクラッカー



母としては、嬉しい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



めのちゃんは3月生まれということもあるのか!?



まだまだ幼稚園のクラスでは、小さめの方ですけどね汗



100cmを超えてくれたっていうのは、感激ものでしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



生まれた時は、43.5cmとちょっと小さめだっためのあ赤ちゃん



大きくなりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif



祝・身長100cm越え祝



完全に、親バカですにひひ汗



これはお祝いに、サイズUPした秋冬ものの洋服を買いに行かなくっちゃいけませんね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



キャハキャッ☆




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な午後をお過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif