昨日のお仕事の件ですがドキドキ



詳細をお知らせしても良いとの事なのでグッド!



書かせて頂きます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



10月中旬放送予定のフジテレビさんの音譜『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』音譜という特番の収録だったんですきらきら



日時に関しては前後する場合もあるみたいですのであせる



また近くなったら、お知らせさせてくださいポイント




今回で第10回目となる、この番組間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



とても人気のある特番だそうで、今まで見たことがあるビックリマークという方も多いのでは!?



ゲストは、ベテラン俳優の方や芸人さんなど総勢39人キラキラ



そのお仲間に入れて頂いた私間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



久々のバラエティーということもあったしひらめき電球



とにかく、めちゃくちゃ緊張しましたよぉ~~~どきどき



かなり長丁場の録りだったんですが時計



その休憩時間に、皆さんから頂いた応援コメントを読ませて頂いて目



とっても大きな力を頂きました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



有難うございますねっペコリハート



そんな温かいコメントと、周りの共演者・スタッフの方に支えられてドキドキ



結果、最後は思いっきり収録を楽しむ事が出来ました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




番組は、その大勢の芸能人の方々が自分の個人情報的な事を発表しちゃうという内容でえっ



皆さんの学生時代の写真や特技などが満載で、とっても面白かったですよ音譜アップ音譜アップ



放送では、ドキドキながらも大笑いしている私を観て頂ければと思っていますにひひ




そして司会は、明石家さんまさんきらきらと くりぃむしちゅーさんきらきら




本当に久々さんまさんともお会いする事が出来て、感激でしたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif




そしてそして!!!!



共演者の中に、昔の私のお姉ちゃんを発見きゅぴーん



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



ドキドキドキドキ国生さゆりさんドキドキドキドキ



私が7歳ぐらいの時かな!?



フジテレビキスマーク『キスより簡単』キスマークというドラマで、ご一緒させて頂いてポイント



国生さんと私は、姉妹役だったんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0060.gif



主演が、国生さゆりさんラブラブと本木 雅弘さんラブラブ



確か原作は漫画だったと思いますが、観ていたって方もいらっしゃるかな!?



私達は、4姉妹だったんですけどねドキドキ



長女が賀来 千香子さんきらきらで、次女が国生さんきらきらで、四女が私きらきら



今考えると、なんかすごいキャスティングですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



国生さんも、あの時の事をよく覚えてくださっていてひらめき電球



色々と現場の懐かしい話などをしてきちゃいました音譜音譜音譜



それに、この私のブログもちょくちょく覗いてくれていたみたいで目



「ママになったんだねぇ~~~ドキドキ」って言ってくれて!!!!



すごく、嬉しかったですっキャッ☆



そして、一緒にパチリカメラ SP



しかも美味しいお菓子まで頂いて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif



お姉ちゃん、本当にありがとう~~~ドキドキドキドキドキドキ



またどこかでお会い出来たら嬉しいなって思っていますスキ




では、放送を楽しみにして頂けると嬉しいですニコニコ



おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif