こちら、青空の朝を迎えましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0044.gif



お日様ピカピカなのに、涼しいキャッ☆



秋ですねぇ~~~もみじ



これから、ほんのちょっとの間かもしれませんがポイント



良い季節になりますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



今日は、3連休の中日きらきら



天気予報を見ると、沖縄以外はお天気良さそうなので晴れ



お出かけの方も、多いですかはてなマーク



気をつけて、楽しんで来てくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif




さてさてドキドキ



先日行った『アンパンマンミュージアム』の写真をUPさせて頂きますアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



当日、急に決まったお出かけだったのでひらめき電球



現地に着いたのは、夕方頃だったんですけどね汗



ちょうどミュージアム内も空き始めた頃で、快適に遊んでこれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif




入口には、大きなアンパンマンがお出迎えぱんまん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



めのちゃん、なんだかとっても嬉しそうですよニコニコ



やっぱりアンパンマンは、永遠のヒーローなんでしょうねクラッカークラッカークラッカー



こんな可愛い形のチケットを買ってsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



子供は、こんな入場者プレゼントが頂けます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0112.gif


今回は、こんなおもちゃでしたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



そして、いざ場内へ~~~DASH!



中には、たくさんのアンパンマンの仲間達がいっぱいアンパンマンしょくぱんまんバイキンマン



こんなジオラマがあったりドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



中には、何がいるのかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



アンパンマン号に乗ったと思ったら音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



今度は、バイキンUFOからバイバイ~~~パー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



かと思いきや!!!!



今度は、SLマンに乗っていました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



パンを作って、ジャムおじさんのお手伝いかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



おっと!!今度はカキ氷屋さんに変身間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



そんなに広い展示スペースではないんですけどねひらめき電球



子供自身が色々と触って遊べるものやラブラブ、子供が喜ぶ仕掛けが満載でラブラブ



まだまだ4歳でも、バッチリ楽しめたみたいですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif




コメントに書いてくださっていた方も、何人かいらっしゃいましたがポイント



最後はめのあも、1階にある滑り台で遊びまくり音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



確かに、エンドレスな感じでしたよ汗



子供って、本当に滑り台が好きですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



でもこれは、別にアンパンマンミュージアムでやらなくてもと親は思っちゃったりするのですが・・・カピバラ



まぁ、楽しいから良いか間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif




ミュージアムを出ると、ちょうどメイン広場でダンスショーがスタートドキドキ



このショー、行くと毎回見ているんですけどね目



途中で、子供達はステージスペースに入ることが出来てDASH!



アンパンマン達と、一緒に踊る事が出来るんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



めのあも喜んで入っていって音譜



一番好きなしょくぱんまんに着いていってましたよにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



めのちゃん、とっても嬉しそう音譜音譜音譜



最後はキャラクター達が回ってきてくれて、子供達みんなと握手やハグをしてくれますポイント



アンパンマンアンパンマン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



カレーパンマンにカレーパンマン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



しょくぱんまんしょくぱんまん



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



みんな握手しにきてくれて、とってもご満悦のめのちゃんなのでしたっニコ



このショーは、無料スペースで行われているのでひらめき電球



横浜に来た時など、ちょっと寄って観るのも良いですねっsei




最後は、ショッピングエリアへDASH!



釣りゲームで遊んだり音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定


バイキンUFOに乗って、アニメの世界に入ってドキドキ



アンパンマン達と共演出来る、DVDも作ってきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0066.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



家族みんなで、出演してきちゃいましたチョキ



制作費はちょっとお高めだったけど、これは良い思い出になりましたよkonatu




そして、ジャムおじさんのパン工場へDASH!



可愛いキャラクターのパンが、いっぱいクラッカークラッカークラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



めのちゃんが好きなしょくぱんまんのパンが欲しかったみたいだけどハート



売り切れだったのであせる



クリームパンダちゃんのパンを買ってきましたニコ




今回、滞在時間は短かったんですけどね時計



たっぷり楽しんでこれました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



楽しかったぁ~~~~音譜



最初このミュージアムに行ったのは、めのあが1歳ぐらいの時だったと思いますが赤ちゃん



その時は、まわりのお子さんと比べても小さい方だったのにきらきら



今回は、どちらかというと大きいほうになっていましたよアップ



アハハきゃはっ



成長したんですよねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ



なんかそんなことも感じる、休日のひと時となりましたスキ



以上、『横浜アンパンマン子供ミュージアム』レポートでしたクラッカー




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な休日の午後を、お過ごしくださいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0108.gif