おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



台風15号、北上してきていますね台風



先ほど、紀伊半島が暴風域に入ったとか・・・汗



土砂崩れダムの状況が、かなり気になりますaya



今回のこの台風、沖縄のあたりにいたときよりさらに勢力を増した状態で上陸との事をポイント



先ほど、テレビのキャスターの方がおっしゃっていましたよテレビ。



心配ですよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



名古屋では、100万人という大規模な形で避難勧告が出ていますし・・・汗



とにかく、最大級の警戒が必要という事なのでひらめき電球



西日本から北日本にかけての地域を方は十分に気をつけて頂きたいと思います!




こちら、昨晩は一時的に強く雨が降ったんですがどんより雨



今は、雨風ともに落ち着いていますスキ



かと思うと、急にザァーと強い雨が降ったりするんですよね(´-ω-`)



ただ関東も、夕方頃はてなマーク接近という予報が出ているようでくるくる



朝からテレビ画面も、ずっと台風情報や注意報・警報が出っぱなしです汗



これは、通勤・通学帰りにも影響が出そうですねカピバラ



パパは、朝いつも通り会社に行きましたが・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0095.gif


帰ってこれるか、心配ですドキドキ



とにかく情報収集をして、早めの行動を心がけたほうが良さそうですねポイント




めのあの幼稚園ですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0115.gif



今日は、運動会の予行練習の日だったんですけどね青組☆赤組☆黄組☆



今朝早く、台風の影響に備えて“休園”と連絡が来ました携帯



たぶんめのあたちが帰ってくる頃までには、それほど影響はないとは思うんですけどねひらめき電球



何かあってからでは遅いので、お休みになってくれて良かったなと私は思っていますほっホッ



今日は、ヒップホップの発表会と運動会に向けてのちょうどいい休息日だと思ってきらきら



家で、のんびり過ごしたいと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



みなさんのお子さんの学校などは、お休みになりましたかはてなマーク



皆さん、本当に気をつけてお過ごし下さいね!!!!



頑張っていきましょうガッツ