おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちら、小雨降る朝を迎えました雨



外に出ると、腕に当たる風がヒヤッとしてビックリ



最初は、「涼しくて、気持ち良い~~~ドキドキ」なんて思っていたんですがポイント



少し経つと、ちょっと寒く感じるぐらい寒い



昨日の日中の蒸し暑さとは、一転!!



とても秋らしい、涼しさになりました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0085.gif




台風15号の影響、まだまだ続いているようですねカピバラ



地域によっては、甚大な被害が出ているところもあるみたいで・・・汗



奈良・和歌山に出来ている土砂崩れダムも、心配です(´-ω-`)



そして、明日・あさってにかけてひらめき電球



勢力を上げてスピードUPしながらも、日本列島を縦断するかもしれないようなので日本列島



引き続き、警戒した方が良さそうですよ!



関東地方も、今日の夕方から明日にかけて雨のピークを迎えるとか・・・雨



明日、めのあは幼稚園の運動会の予行練習日なんですよね赤組☆黄組☆青組☆



ちょっと心配ですaya




さてさてドキドキ



今日は、お弁当DAY間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0162.gif



昨日『アンパンマンミュージアム』に行ったので、アンパンマンのキャラクターをモチーフに作ろうかなと思っていた私ですがぱんまんハート



めのあに、いつも通りリクエストを聞いてみると耳



「キティちゃんがいい~~~ラブラブ」というのでポイント



またまた、キティちゃんを作ってみましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



相当キティ弁当が気に入ってくれたようで、女の子としてはヒットだったようですっきらきら



今回は、ちょっとアレンジを加えてこんな感じドキドキ



ジャンクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



キティちゃん×笑『人魚になったキティちゃん弁当』キティちゃん×笑



今年の夏、毎日にようにお世話になったキティちゃんのカキ氷器かき氷。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



箱をふと見ると、可愛いキティの絵が描いてあったのでえっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



この“人魚キティ”を真似して、作ってみました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif

なんとか、再現出来たかな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



おかずは、久々めのあの大好きなラブラブ『ミートボール』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ラブラブ『お豆とコーンのスイートバター炒め』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


ラブラブ『トマト&ブロッコリー』ラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



めのあのお弁当には必須のラブラブ『お花ソーセージ』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、ラブラブ『キャンディーチーズ』ラブラブでした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



お弁当箱も中身に合わせて、キティちゃんにしてみましたよキティ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

今日も楽しく、いっぱい食べて来てくれると嬉しいなっキャッ☆




連休明けの今日きらきら



めのちゃん、バッチリ起きれるかなぁ~と心配していたんですがaya



元気よく、起床間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



パパとお話しながら、ニコニコニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



最後には、こんなはじける様な笑顔も見せてくれてクラッカークラッカークラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



楽しそうに、園バスに乗っていってくれましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



風邪も、この連休中に完治してくれたようですチョキ



今日はお友達と、連休中の話でもするのかなにひひ




さぁ、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif