この3連休きらきら



昨日・おとといと、お天気抜群に良かったんですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



今日こちらは、曇り空の朝を迎えましたくもりくもりくもり



夕方にかけてお天気下り坂で、雨が降る予報みたいです雨



天気予報を見ると、各地雨のところが多いみたいですね(´-ω-`)



皆さんのお家の方は、いかがですかはてなマーク



台風15号の動きも、まだ油断できない状態のようなのであせる



そちらの方にお住まいの方は、引き続き気をつけてお過ごしください!




さてさてドキドキ



昨日の我が家の夕飯は、お鍋でしたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



たぶん、今シーズン初めてのお鍋きらきら



私、好きなんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



お野菜も、いっぱい食べれて音譜



〆のおじやなんかも、美味しかったりするし音譜



おまけにお鍋ひとつで作れるので、簡単キャッ☆



主婦には、有難いメニューですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




スーパーに行くと、ついこないだまで『冷やしカレーうどんのつゆ』などひえひえ系の商品がいっぱい並んでいたんですがペンギン



9月に入って一転!!



たくさんのお鍋用の商品が並ぶようになりましたよ鍋



今は、いろんな種類のお鍋のスープベースが出ていますからねクラッカークラッカークラッカー



見ているだけで、「へぇ~、こんな味もあるんだ!!」なんてえっ



ちょっと楽しくなっちゃいます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif




そんな中で!!!!



私の心を掴んで離さなかったのが、こちらドキドキ



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



クラッカー『じゃがバター鍋』クラッカー



ちょっと変わっているけど汗



ネーミング的には、かなりグッときたんですよねラブラブ!



ということで、購入sei



早速昨日、作ってみました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0167.gif




出来上がったのが、こちらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



スープの色は、ほぼ透明ドキドキ



具は、キャベツ・じゃがいも、人参・しめじドキドキ



下に埋もれていて見えませんが、ソーセージと鶏肉も入っていますよチョキ



いただきまぁす間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



結構しっかり味のスープなのかなって思っていたんですけどねひらめき電球



コクはあるんだけど、でじゃばり過ぎない味で音譜



具の素材の味を引き立たせるスープでしたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



バターの味が、ほんのりしてねっラブラブ



これ!!いけるハート



美味しかったですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif




めのあにも、この味はヒットだったようでドキドキドキドキドキドキ



ふぅ~ふぅ~しながら、必死に食べていました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



子供にも、人気のありそうな味でしたよ男の子女の子



美味しかったグッド!



また買ってみようかなにひひ



ごちそう様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif




皆さんは、もうお鍋を食べましたかはてなマーク



昨日コメントで、「家のお鍋でしたよラブラブ」と書いてくださっている方もいらっしゃいましたよねニコニコ



もちろんシンプルに、『水炊き』も大好きなんですがドキドキ



こういう変わり種のお鍋も、なんだかワクワク楽しいものです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



皆さんは、どんなお鍋が好きだったりしますかはてなマーク




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な祝日の午後を、お過ごしください間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif