こちら、今日も快晴晴れ



雲ひとつない、真っ青な空が広がっていますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


それに、やっぱり今日も暑いっあせる



まだまだ残暑は、厳しいみたいですぅ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0139.gif



それにしても台風15号、動きが遅いですねカピバラ



沖縄、そして九州・東北地方の一部では、大雨が続いているようです雨



土砂崩れダムの決壊が心配されている紀伊半島では、一度雨は小康状態になったもののポイント



また明日あたりから、大雨になる予報が出ているみたいで・・・汗



本当に、心配ですよねaya



早く、台風が抜けてくれるといいんですが・・・くるくる



どうぞ、そちらの方にお住まいの方は気をつけてお過ごしください!




少し風邪気味の愛娘めのあですが女の子



まだやっぱり、咳をしていますねshokopon



完治するのは、もうちょっと時間がかかりそうな感じです汗



皆さん、たくさんのお見舞いコメントをありがとうございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif


でも咳は出ているものの、本人はいつも通り元気いっぱいなのでアップ



もうすぐ治ると思いますよぉ~~~チョキ



ご心配おかけしていますあせる




さてドキドキ



昨日の朝は、アニメが映し出されていた我が家のテレビですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif


午後は一転、音譜『ラグビー』音譜



今ニュージーランドでは、ワールドカップが行われている真っ最中ですきらきら



うちのパパさんは、スポーツ観戦が大好きだけどラブラブ!



特にその中でも、『ラグビー』を観るのが一番好きみたいなんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif

かなり興奮しているパパと一緒にアップアップアップ



ルールもよくわからず、応援をしているめのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-未設定



「タックルだぁ~~~!!!!イェイチョキ



っていっちょまえな事を、言っていましたよドキドキ



きっとパパの真似かなにひひ



ちなみにめのちゃんポイント



このテレビに映っている人は『長谷部選手』じゃないよ(笑)ひらめき電球(この真相はこちら ラブラブ




観ていたのは、音譜『オーストラリア×アイルランド』音譜戦だったのですがアメフトボール



世界ランキング第2位、過去2回優勝している強豪オーストラリアの“ワラビーズ”が、なんとアイルランドに負けちゃったんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



私は、ラグビーに関してそれほど詳しくないので(´-ω-`)汗



(ラグビーのドラマとして有名になった『スクールウォーズ』に出演させて頂いているのに・・・アハハ汗



その事態の大きさが、よくわからないのですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif



ラグビーファンの中では、大事件みたいビックリ



でも素人の私が見ていても、アイルランドは強かった!!!!



確かにワラビーズも、さすがにすごかったんですけどねきらきら



アイルランドのプレーは、なんだか魂がこもっていたような気がしましたよドキドキドキドキドキドキ



気合ですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



そんな力と力がぶつかる素晴らしい試合を見て目



ラグビーって面白いかも!?って思いましたっニコニコ




皆さんは、今回のラグビーワールドカップの試合を観てたりしていますかはてなマーク



日本も出場していて、まだ世界との差はあるみたいですが地球



健闘しているようですガッツ



次は、トンガ戦きらきら



応援するぞぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




では、今日も頑張っていきましょうドキドキ



素敵な日曜日の午後を、お過ごし下さいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif