おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0152.gif



こちら、今日も晴れていますよぉ~~~あせる



昨日は、東京でも気温が軽く30度を超えたみたいですよね叫び



9月だというのに、ちょっとビックリな気温ビックリ



私の子供の頃、9月といえばもっと残暑も終わりホッ



もっと涼しかったような・・・音譜



色々な影響があって、気候が変わってきているんでしょうねカピバラ



熱中症で運ばれる人も増えているようなのでポイント



まだまだ、気を抜けませんっくま



子供達の運動会の練習なども、じっかり水分を摂って気をつけてもらいたいものですよね!




さてさて、昨日は私がお仕事DAYだったので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



私の母にめのあのお迎えをお願いして、実家でお留守番していてもらいました家



園バスから降りてきてすぐ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



「ばあちゃん、今日のソーセージパンとイチゴのパンのお弁当とっても美味しかったんだよぉ~~~!!!!」って言ったいたみたいですよクラッカー



嬉しいねぇ~~~キャッ☆



パンはパクパク食べやすかったのか!?



ほぼ完食でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



良かったドキドキ良かったドキドキ



またパン弁当にしようかなと思っていますきらきら




ということでひらめき電球



昨日のパンも、ちょうど残っていたので食パン



今日の朝食も、ラブラブ『ソーセージくるくる』ラブラブにしちゃいましたにひひ



めのちゃん、大喜び間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ニッコリニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



しっかり朝食を食べて、笑顔で園バスの乗っていってくれましたぁDASH!



今は連日、運動会の練習をしているようなので赤組☆



バッチリご飯を食べていってくれると、ママとしては安心ですねっほっ




そうそうドキドキ



こないだ『ファッションセンターしまむら』さんに行った時の戦利品を、ご紹介しようかなと思っていたんですがポイント



ずっと忘れてしまっていて・・・汗



なので、今日写真UPさせて頂きますねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



まずは、こちらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『家族サイズ用お弁当セット』ドキドキ



中には、大小4つのお弁当箱が入っていていますチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ちょうど我が家には、こういう大型のお弁当箱がなかったんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif


もうすぐ運動会なので音譜



「コレはちょうどいいきらきら」と思い、ゲットですshokopon



しかもセールになっていって、あのしまむらさんの安心価格からさらに600円引きクラッカー



有難いっキャッ☆



フタにはこんなポケットを付いているので、保冷剤なども入れれて重宝してくれそうですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif




お次は、こちらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『花柄メイクBOX』ドキドキ



今までお化粧道具は、いくつかのポーチに入れていたんですがsei



1つにまとめたいなって思っていたんですよぉ~~~ハート



これならボトル型のものも、立てて入れれますしひらめき電球



フタの裏側には、マスカラやアイブローなどペン型のものも分けて収納出来ますっひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



実は今までも、いくつかメイクBOXは買ったことがあるんですけどねポイント



もっと大きいものだったりビックリ



BOX自体が結構重かったりして・・・使い辛かったんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



でもこれは軽いし、大きさもちょうどいい感じなのでチョキ



気に入っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif



早速使っていて、昨日もお仕事の時持って行っちゃいましたにひひ




お買い物のお目当てだった、娘めのあのドキドキ『レギンス』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



安心価格で安かったので、3本ゲットきらきら



色も無地で、どんなトップスにも合いそうだしひらめき電球



デザインがシンプルながらも、裾がフリフリになっていて女の子らしいのが気に入りましたよラブラブ!




で最後は、パパのドキドキ『パジャマ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



薄手の長袖きらきら



これからの時期、重宝してくれそうですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



しかも広告の品だったので、半額!!!!



安かったニコ



やはり安くて、良いもの・可愛いものを売っているしまむらさんでの買い物は楽しいかったです音譜音譜音譜




コメントを読ませて頂くと、しまむらさんの常連という方も多かったようですがきらきら



最近、行かれましたかはてなマーク



どんなものを買ったんだろう!?



洋服も、小物も、じゅうたんやマットなども安かったりしますよねウンウン



良かったら、皆さんがよく買うものを教えてくださいねっsei




さぁ音譜



今日は幼稚園で、運動会の親子ダンスの練習があるんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0150.gif



なので、園に行ってきまぁすDASH!



そしてその後に、ママ友さんのとランチ会の約束もあるんだぁ~~~konatu



ウフフラブラブラブラブラブラブ



楽しみですhappy*




今日も頑張っていきましょうガッツ



では、素敵な一日をお過ごし下さいねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif