今日は、ヒップホップのレッスンに行ってきましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



発表会まで、練習も残すところあと数回ポイント



めのちゃん、今回の発表会の練習の途中から入会したという事もあってひらめき電球



振り付けなど覚えられるかどうかはてなマーク、ちょっと心配していたんですがaya



最近、だいぶ覚えてきたようでチョキ



今日は、なかなかしっかりと踊れていましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



レッスン後、声をかけに来てくれた先生からもドキドキ



「めのちゃん、だいぶ上手に踊れるようになってね!!」と、ちょっとお褒めの言葉を頂いてキラキラ



ウフフキャッ☆



恥ずかしながらも、嬉しそうな顔をしていためのちゃんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



家でもふとした時に、私がiPhoneの動画カメラで練習風景を撮った映像を自分から見たりしていたので目



その効果が出たのかな音譜音譜音譜



めのちゃん、良かったね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



私からも、いっぱいいっぱい褒めてあげました合格




そして、急いで帰宅間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



なでしこジャパンの試合、観ましたよぉ~~~テレビ



オリンピック出場権をかけた、重要な一戦きらきら



それにしても、北朝鮮は強かったですよねあせる



テクニックも上手かったし、とにかく気持ちがプレイに出ているような感じでくま



メンタルが強いなぁ~~~!!って、観ていましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



と言っても、夕飯を作りながらの観戦になっちゃいましたが・・・汗



試合は苦戦の末、最後のロスタイムに追いつかれてしまって叫び



ラブラブ引き分けラブラブ



う~~~ん、惜しかった間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif


欲を言えば、ここでバシッと自力で出場権をゲットしたかったですよね(´-ω-`)




そんななでしこたちの運命を決めるもうひとつの試合『オーストラリア×中国』戦サッカーボール



ニュースなどでご存知の方も多いと思いますがひらめき電球



1-0で、オーストラリアの勝利きらきら



それと同時に、なでしこジャパンのオリンピック出場決定しましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


やったぁ!!!!!!



おめでとう~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif


これで、来年のオリンピックの楽しみがまたひとつ増えましたよニコニコ



ワクワク音譜音譜音譜



残りの中国戦も、アウェイで大変だとは思いますがあせる



なでしこならではの“サッカーを楽しむプレイ”で、ぜひ最後も勝利をもぎ取って欲しいなって思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



今夜はまた、紀伊半島などで大雨の予報が出ているようです



まだ台風12号の傷あともほとんど復旧出来ていない上のこの大雨



不安な夜をお過ごしの事と思います



地盤が緩んでいるので、土砂崩れの恐れもあるでしょうし



ダムの決壊の可能性もあるようです



そちらの地域の方は、どうぞ気をつけて過ごして頂きたいと思います



どうか、大きな被害が起きませんように・・・



また各地で、地震が多発していますよね



昨日、北海道では震度5強の地震もありましたし・・・



そちらも、なんだか心配です




ではでは、おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0107.gif