おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



こちら、今日は青空が広がる快晴の朝を迎えました晴れ



朝から、テレビなどでも報道されていますが



台風12号の影響は、甚大だったようです



各地で、土砂崩れや浸水被害などが出て



亡くなられた方も、いらっしゃいます



こういう時は、本当に自然の力の恐ろしさを思い知らされますね



ご冥福をお祈りいたします



そして、まだ行方不明の方もいらっしゃるようなので



早く無事救出されることを、心より願っております



そんな台風は、たいぶ日本から遠ざかったようですが台風



まだまだ湿った空気が流れ込むようで風



大雨で地盤が緩んだところなどでは、土砂崩れの危険性も高いようなので



気は抜けませんあせる



どうぞ、山沿いにお住まいの方は気をつけてくださいね!




さてさてドキドキ


めのあが通っているヒップホップ教室間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif



以前も書きましたが、もうすぐ発表会なんですよきらきら



子供達も、そんな晴れの舞台に向かって頑張って練習しているんですけどねガッツ



この間のレッスンの時、本番の衣装が届きましたぁ~~~プレゼント



みんなでお揃いのTシャツとスエットズボンなんですけどねポイント



でその日は、みんなで衣装を着て練習しましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



そんなTシャツ&ズボンドキドキ



後は個人で、色々とアレンジを加えていいらしいんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



前回の発表会のDVDをお借りして、観てみたんですがね目



スパンコールや大きなリボンなどでデコって、ハデハデで可愛らしくしている方も多かったですひらめき電球



確かに!!!!



色々と手を加えていると広いステージの上でも目立つし、映えますよねアップアップアップ



う~~ん、これは悩む間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



めのあはどんな感じにしよう!?と、色々と考えている最中の私ですaya



でも正直、あまりお裁縫は得意な方じゃないですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0116.gif



髪型も、美容院で『コーンロウ』って言うんですか!?



頭皮沿いにたくさんの三つ編みをしていく、髪型なんですがきらきら



それを美容院でやって頂いてから来る方も、多いみたいなんですよクラッカー



本当に、悩みますぅ~~~カピバラ




で昨日、お買い物に行った時間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0050.gif



私があまり入ることがない、ちょっと派で目!?の洋服のお店に「何かグッズがあるかもラブラブ!」と思い入ってみるとDASH!



大きなネックレスやハデハデのアクセサリーなど、たくさん売っていたんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



そこで「これは、何か使えるかも知れないひらめき電球」と思い、ちょこっと小物をゲットしてきましたよチョキ



まずは、ドキドキ『スパンコールのネクタイ』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ハデハデだけど、可愛いですっキャッ☆



これを見ためのちゃん、「これ、パパのはてなマーク」って聞いていましたよ女の子



アハハきゃはっ



確かにネクタイって言うと、パパのイメージかもしれませんよねおとうさん。



でもスーツにこれを着けていったら、目立ってきらきら



たくさんの人に振り向かれちゃうかも(笑)にひひ




ドキドキ『極太ヘアーバンド』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



たくさんの星のビジューが付いています星




ドキドキ『ビックリボン』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



普段つけるにはちょっと大きめかなって思ったけど、ステージ上では良さそうです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


そして、こちらもドキドキ『リボン型のヘアーゴム』ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



色がビビットで、なかなか可愛いですニコニコ



これらを上手く使って、色々と衣装&髪型を可愛らしくしたいなって思っています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




習い事もそうですけど、幼稚園の学芸会なども音譜



色々と親が衣装を作ったりしなくちゃいけないこともあるから、大変だったりしますよね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



皆さんも、そんな経験ありますかはてなマーク



でもやり始めると、結構楽しかったりするんでしょうけどねにひひ



めのあの幼稚園は、先生方がほとんど用意してくださるのでポイント



今まで、あまりそういう経験はないのですが汗



今回は手芸が苦手な私なりに、色々アイディアを出してアップアップアップ



可愛くしてみようと思います間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



頑張るぞぉ~~~ガッツ




今日は、月曜日!!



今週も、頑張っていきましょう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0195.gif



素敵な一日を、お過ごし下さいねっラブラブラブラブラブラブ