朝方、地震ありましたよねぶるぶる



私は寝ていて、グラッとした揺れにふと目が覚めて目



「これ以上、揺れが大きくならないかな!?」と警戒したのですがどきどき



すぐに揺れは収まってひらめき電球



私もそのまま、ふぅ~と寝ちゃったみたいなんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0039.gif



朝起きてネットで調べてみたら、埼玉県南部を震源とした地震だったようですポイント



あまり今までになかった震源地ですよね汗



これも、あの大震災の余震なんでしょうか!?



最近、少し地震が減ったなと思っていたんですが・・・aya



まだまだ心配ですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif




そして、台風12号台風



各地に、深刻な被害が出てしまったようです



ママ友さんの実家も、関西の方なんですが



やはり台風の影響で近くの川が氾濫して、急いで避難したそうですDASH!



ご実家はなんとか大丈夫だったそうですが、ご近所の家が数軒浸水してしまったようで・・・



心配ですよねaya



こちらは、空も明るく晴れているかなと思うと晴れ



急に、強い雨が降ったりとカピバラ



それを繰り返す、変なお天気が続いています汗



とりあえず台風は、やっと日本海にぬけたようですがポイント



まだ日本周辺にいるので、雨風に注意が必要ですね!




さてドキドキ



世界陸上、いよいよ今日が最終日きらきら



我が家では、朝から男子マラソンを見ていましたマラソン



最後、日本の堀端選手はゴール手前で目の前の選手を抜こうと頑張ったんですけどねあせる



結局抜くことが出来ず、ゴールDASH!



惜しかった!!



でも7位入賞ですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



そして、男子マラソン団体としてはキラキラ銀メダル獲得キラキラ



ご本人達としては優勝を狙っていたと話されていたので、悔しい結果かもしれませんがしょぼん



銀メダル、すごいですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー



そして、お疲れ様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



今夜は、ウサイン・ボルト選手も出場する男子リレーや福島千里選手登場の女子リレーもありますよねきらきら



こちらも、楽しみです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif




そうそう音譜



こないだ、パパさんが買ってきてくれたこちらの商品プレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ドキドキ『頭皮エステ』ドキドキ



あれから、毎日お風呂タイムに使っていますよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



気になる使い心地ですがポイント



もっとグイグイ、揉むようなものなのかなと思っていたんですけどねひらめき電球



意外と、ソフトな感じラブラブラブラブラブラブ



でもこの柔らかいブラシが、優しくマッサージしてくれてチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



ジワァ~と、気持ち良いですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif


私は髪の毛をアップに結んでいる事が多いので、頭の地肌が疲れる!?みたいに感じる事が多かったりするんですが(´-ω-`)



これを使うと、そんな緊張がほぐれるというかドキドキ



かなり心地よいですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



お陰で、お風呂が良いリラックスタイムになりました音譜音譜音譜



やっぱり、今話題の商品ですねきらきら



なかなか使い心地でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



パパさん、素敵なものをありがとうねっペコリハート




さぁ、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な日曜日を、お過ごし下さいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif